ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月03日

8:出会いの森 2015_2

6.20 sat.-21 sun.

シーズン2回目の出会いの森へホタルを見に

8:出会いの森 2015_2


まず有権者のみなさんに訴えたいのが、
今年一番の二日酔いであったということ

起き上がることもできずに、気づけば11:00過ぎ

ハニーに運転してもらって、14:00前に到着

設営中に話しかけていただいたりしたのですが、
気持ち悪すぎてうすら笑いを浮かべているのが精一杯

さぞかし不気味だったことでしょう

どこのどなたか伺わなかったのですが、
いずれまたお会いできれば…おなじことかな?w

8:出会いの森 2015_2

パラシュートを投げては笑う次男

8:出会いの森 2015_2

小雨が降ったり止んだり

長男はまったりパズル

こびとづかん、懐かしい

8:出会いの森 2015_2

次男は狂ったように…

8:出会いの森 2015_2

飲みたいのだが、飲むこともできず

8:出会いの森 2015_2

ハニーからの差し入れをプシュ

こんな気遣いがとても嬉しい
愛してるよ、ハニー◎
結婚してくれてありがとう

ウコンのチカラで深まる愛

ただし、恐らくは一方的に

8:出会いの森 2015_2

揚げられる鶏肉

8:出会いの森 2015_2

壊れたパラシュートに飽きた次男

8:出会いの森 2015_2

「キャンプDS解禁」

彼らにとっては年表に載るような出来事

8:出会いの森 2015_2

ゴムワッシャーを交換したヴェイパも無事に復活

ホタルを求めてブラブラするも、おらず
おばちゃんの「もう飛んでないよ」が正しいようでした。。。。

6月の上旬なんだね、出会いでホタルは

やることもないので、
この日は22:00頃にはお休みなさい

翌朝は雑炊からのスタート

8:出会いの森 2015_2

「もう1泊」を最後まで迷いましたが、
天気も回復しそうにないので、撤収を決意

結果、この日の夜は土砂降りだったとも聞いたので良かったのかな?

8:出会いの森 2015_2

久方振りの雨撤収

8:出会いの森 2015_2

パラシュート部隊も雨に打たれて

少々、消化不良なキャンプだったかな?

8:出会いの森 2015_2

せっかくなので40km走って佐野ラーメンを初体験

8:出会いの森 2015_2


40分待ったけど、旨かった!




同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
2:出会いの森|おめでとう
8:出会い2016_1|作業
14:出会いの森 2015_3
2015初Camp!:出会いの森2015_1
そこに出会いはあるのか?
出会いの森
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 8:出会い2016_1|作業 (2016-07-14 18:45)
 14:出会いの森 2015_3 (2015-10-11 20:07)
 2015初Camp!:出会いの森2015_1 (2015-03-30 20:00)
 そこに出会いはあるのか? (2014-09-24 15:42)
 出会いの森 (2014-03-30 22:46)

この記事へのコメント
パラシュートネタめっちゃツボです◎
夜勤中に一人で笑ってしましましたw 
パラシュートめっちゃ欲しいですww
Posted by 24KEN at 2015年07月03日 21:07
〉24KENさま
パラシュート、10回くらいで壊れてたのに、200回くらい投げてたんじゃないすかね?

プラスチック製とはいえ、
宇宙飛行士の方に悪いことしたなあ(;´_ゝ`)

最終的には、人形だけで宇宙に飛び去ったらしく、どっかいきました(笑)
Posted by gami14gami14 at 2015年07月04日 18:14
キャンププラスおいしいもの

いいっすねぇ

富津の黄金アジのアジフライ、狙ってます

今度行きましょう
Posted by masumi12masumi12 at 2015年07月07日 15:49
〉masumiさま

いいすね、アジ!
いつ行く?
今週?

アジの旬っていつだ?
Posted by gami14gami14 at 2015年07月07日 16:56
そうですか
Posted by 松田 at 2015年07月07日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8:出会いの森 2015_2
    コメント(5)