ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

出会いの森

社畜な冬を過ごし、ようやくちょっと落ち着いた

3連休は無理だったけど、1泊2日は何とか確保

3.22-23栃木は出会いの森へmasuminさんちと今年はじめ

出会いの森



なんかすげーひさしぶり!

話には聞いていた出会いの森

6時過ぎに出たら8時過ぎには着いた
外環使うとほんとに2時間で着いた

運転したのは今回も6割ハニーだが(笑)

出会いの森


おじさんが3人。アーリーは9時からだからそれまで待てと。


じゃ待つ。


masuminさんちと合流して

荷物も降ろさず、とりあえず

masuminさんちに恵んでもらって



ああ、休みってステキ!



出会いの森




めんどくさいけど、仕方ないから設営


寒すぎるとのmasuminさんのSOSに応え急遽Asgardに。

あ、kari忘れた・・・






出会いの森




たてたら今年はやるぞ!

トレッキングもどきへ



地図など見たり、いっちょまえだな。



出会いの森



こーゆーの、いいね!

軽いとこから楽しくやっていこう!





出会いの森





歩いたらキリがないコースだったので、小高いとこを頂上に見立てて下山

いや、早く帰って飲みたいわけじゃない…決してない



出会いの森




こんな感じの石段が結構続いてて、以外にきつかったよ






出会いの森





なんかいーよね!

子どもらも意外に大丈夫そうだったし。

とりあえず日和田さんから始めようと思う。







出会いの森




masuminの怖い話はヨシアシ

Tが哀れなくらい天狗にビビる

対して父親は岩の上ではしゃぐ

神よ 今バチを当てずしていつ当てる?

当たらないようなら神などいないね




出会いの森



なんだかよく知らない雑草の花に癒される程度に

心がバキバキに折れた冬でした

よーやく春だなぁ




出会いの森



昼飯 10玉とか足りないね

ああ、幸せ




出会いの森






出会いの森








出会いの森







…眠い。



昼寝したらいー時間に

歩いて5分やそこらに温泉施設が

地元のお年寄りで溢れるフレンドリーな施設

大人400円子ども200円とかそんな感じの価格感

正確には覚えてないよ



帰れば晩飯


こんなルーティンも久しぶり

やすみはいーね!



次男が何やら炒めている(風)




出会いの森




相変わらず微妙な距離感がある設営


別に仲が悪い訳ではないはずだが・・・



出会いの森




日も暮れまして






出会いの森



ぼくはね、ハニーのトマトソースが大好物





出会いの森







出会いの森




ふとInstagramをチェックしたら、afro.さんがお友達がいると教えてくれた

chiejpさん、wataken_さんが寒い中わざわざサイトに来てくれました

翌日ご挨拶がてらサイトを覗かせていただきましたが

nandoにおしゃれなアイテムがいっぱいな素敵なお二人でした

あ、もちろんモコモコブルブルなトイプーくんも。

寒い中の短いトークでしたが、すげー楽しかったです!

何のお構いもしませんで、すいませんでした。今度はゆっくり。

wataken_さん、もう人前じゃないので裸足でいいす(笑)

こーゆーのもキャンプの楽しみ。

皆さま、あざす!



結局寒くてAsgardへ



出会いの森



お決まりのDS大会

アルバカ+ペトロ2台で中はヌクヌク


出会いの森



疲れもあって今日はまったり

子どもらは9時過ぎ ボクも11時過ぎには就寝



出会いの森


しかも起きたら8時という(笑)

年明けてから一番ゆっくり寝たんじゃないかな?


出会いの森



忘れてたけど、外で食べる朝食って旨いよね!



出会いの森



さて、ショックなできごと。

カーミットさんに




出会いの森



たき火がなかなかでかい穴を開けてくれました

こりゃ体重かけると裂けるわな

本当にこの冬はいろいろなものが壊れて泣きたいす


スノボ・メガネ・カーミット…お、全部カタカナでいける(笑)


さて、皆さまにお願いです

なんかよい補修方法を教えてくれたまえよ





うそ、ごめんなさい、この通りですから・・・




出会いの森




さて、楽しい時間は早いもので、長男によるペグ抜きのお時間へ




出会いの森


戦力になってきたなぁ、新2年生


出会いの森



2人でならカーミットもたためるか?



出会いの森



次男のパンツがなぜか干されて



出会いの森



11時には家路に

なんだかんだと13:00前には自宅に到着



出会いの森



出会いの森


冬の間忙しくって、装備もろくにチャックしないままのキャンプでしたが

あわただしかったけど、いい感じでシーズンに入れた模様

厄年だけど、今年もいろいろ行けるかな?





同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
2:出会いの森|おめでとう
8:出会い2016_1|作業
14:出会いの森 2015_3
8:出会いの森 2015_2
2015初Camp!:出会いの森2015_1
そこに出会いはあるのか?
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 8:出会い2016_1|作業 (2016-07-14 18:45)
 14:出会いの森 2015_3 (2015-10-11 20:07)
 8:出会いの森 2015_2 (2015-07-03 17:26)
 2015初Camp!:出会いの森2015_1 (2015-03-30 20:00)
 そこに出会いはあるのか? (2014-09-24 15:42)

この記事へのコメント
どもっす!

お久しぶりっす〜!待ってましたよ〜w
久しぶりにgamiさん節が聞けて楽しいっす◎

今年は山ですか〜?日和田さん楽しみにしてますよ〜!
夏になったら巾着辺りでナタを使った枝豆オフやりましょーw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年03月31日 00:20
こんにちは!
出会い・・・楽しそう!
まだいったことないんですよね~
こないだ・・・智光山行きました・・・笑
今年もあそこで会えるかな??笑
Posted by Y&KY&K at 2014年03月31日 08:22
>24KENさま

ご無沙汰しとりました!
お待ちいただいていたとは・・・恐縮です(笑)

はい、今年は「今のところ」山でございます。

日和田さん辺りからボチボチはじめようかなと。

枝豆オフ、いーですねー!前々日から前ノリしますよ!

というか、、、、、ナタ、いります?(笑)
Posted by gami14gami14 at 2014年03月31日 12:46
>Y&Kさま

出会い、キレイでしたよ!
お湯も出る高規格っぷり、アーリーで入って3,000円ちょいだったかな?

ホタルの時期にもっかい行ってみたい所です。

お、智光山行かれましたか。

どなたかキャンセルしてくれれば、って感じでしょうかね?(笑)
Posted by gami14gami14 at 2014年03月31日 12:48
久々の出撃でしたかー
シャバの空気はいかがですか?(笑)

お山の記事も増えそうですね
楽しみです。


ゾマホンが恋しい今日この頃ですww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年03月31日 14:38
お疲れ様でした!

次はお山歩きで!
Posted by masumi12masumi12 at 2014年03月31日 23:17
>そうげんパパさま

いやいや、お外の空気はこんなにも旨かったんですな(笑)

お山は・・・どMのパパさんに
お見せできるレベルには到達しないですよ。

ソマホン(笑)

あいつなにやってんすかね
Posted by gami14gami14 at 2014年04月01日 16:40
>masumin12さま

バチあたりましたか?(笑)

次は亀山湖周遊散歩やりましょう!
Posted by gami14gami14 at 2014年04月01日 16:41
先日は楽しい時間をどうもでした!
セレブなグルキャンに突入するの怖かったですが勇気を振り絞って良かった(^^;

ってかね、裸足に驚かれた事に驚きましたよ、逆に(笑)

カーミット・・・なんか責任感じちゃうとか言わないよぜったい。言わないよ...
Posted by wataken_ at 2014年04月03日 10:50
>wataken_さま

ああ!コメントいただいてたんですね!
自分のブログチェックすらままならなくてスミマセン…

いやいやいやいや、wataken_さんちのがセレブ全開でしたよー! 小物のセンスもよろしくて。今度はもっとじろじろ見せてください(笑)

普通、人類は氷点下に近いところで素肌をさらさないものなのですよ?
Posted by gami14gami14 at 2014年04月08日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森
    コメント(10)