ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

そこに出会いはあるのか?

結論から申しますと特に出会いはございませんでしたが、
9/13 sat.-15 sun.は出会いの森総合公園オートキャンプ場へ

そこに出会いはあるのか?

『パジャマの時は声をかけない』を覚えた人、いつも予約ありがとう!


今回はフリーでなく、大芦川沿いの区画サイトへ

最近デフォのmasuminさんちとご一緒に

そこに出会いはあるのか?

去年仕入れたまま、日の目を見なかった子ども用テント

TIP“TYPE”だそうな

5,800円とかだったかな?

作りはとっても粗いのですが、
「自分たちの」ってことで子どもらは大喜び!

そこに出会いはあるのか?

設営も自分たちで何となく

そこに出会いはあるのか?

できた!

そこに出会いはあるのか?

と、この後なかなか男前なゲリラ豪雨が

多分これが原因で、後日風邪を引くハメに

ついついInstagramで愚痴ると
「いろんな奴の見てるけど、降ってるのはお前の周りだけだw」と
焚き火界の巨人からコメントが

兄さん、その情報いらないす…

設営後だったのが不幸中の幸いかな

そこに出会いはあるのか?

幸い?1時間ほどで止んだので宴開始

そこに出会いはあるのか?

雨ダダ漏りで、この日は役に立たずw

そこに出会いはあるのか?

夕食は鍋

ちょっと涼しくなると途端に旨くなるね!

そこに出会いはあるのか?

ルーティンのDSタイムを経て、この日は就寝

この時点で寒いなと思っていたので、もう風邪ひいてたんでしょうな


翌日、快晴!

そこに出会いはあるのか?

いろいろ干して

そこに出会いはあるのか?

プシュっとして

そこに出会いはあるのか?

うどん食べて

そこに出会いはあるのか?

プシュっとして

そこに出会いはあるのか?

そこに出会いはあるのか?

そこに出会いはあるのか?

のループで午前中は過ぎていきます

3連休のまんなかってのは本当にいい時間


さて、早目に腹に焼きそばを入れたら

そこに出会いはあるのか?


今年3度目の低山ハイクへ出発!

サイトの裏手にある「高鳥屋山(320m)」が今回のターゲット

そこに出会いはあるのか?

久しぶり過ぎてヤマレコの使い方が分からなくなってました

そこに出会いはあるのか?

「ふれあいコース」とほのぼのしたネーミングですが、意外な斜度

何より、前日の雨の影響でしょうか?足元が滑りまくりで

羊の皮をかぶった狼的な奴です

羊の皮をかぶった山羊でおなじみの我が家も黙ってはおられません

そこに出会いはあるのか?

などと大げさに言ってますが、15分もあれば「出会い峰」へ到着

このお山では、それ程展望は望めないす

そこに出会いはあるのか?

とはいえ、登ればテンションは上がるもの

この日はファンタのペットボトルを手放さなかった長男

何があった?

そこに出会いはあるのか?

さて、山頂を目指して山頂コースを…

oh!こんなに下るのねw

そこに出会いはあるのか?

下った分を取り返すように登り直すと…

ん?ここ山頂?

まあとりあえず記念に

消化不良気味に登頂成功

先の御陵岩は…いいかな?と

そこに出会いはあるのか?

帰路は「滝ノ沢コース」に挑戦

そこに出会いはあるのか?

沢伝いに獣道チックな道を降りるのですが、
土にもコケが生えていて、足元が滑る滑るw

子ども2人とずっと手をつないで降りてきましたが、
これ、それこそ意外に辛かった!

ハニーが何回転んだかは内緒でw

そこに出会いはあるのか?

90分ほどの山道でしたが、ちょっと行くと楽しいね

手前の人の背中が悲しいね

そこに出会いはあるのか?

いったん帰って、今度は川へ

相変わらず水着は無いのですがねw

うん、満喫!

そこに出会いはあるのか?

あちらの長男が米を炊いてくれた!

人んちの子だけど、成長が嬉しいね

ただただ消費する側にいるのは、ボクの血でしょうな

そこに出会いはあるのか?

前世で何かしたとしか思えない辛さのレッドカレー

しかし、これが止められない

シーフードとの相性が抜群すぎて困る

そこに出会いはあるのか?

この日もDSタイムを消化したらお休みなさい

寝ている間に雨が降ったら嫌なので、
UL10の下にテント入れて子どもたちだけで

大きくなったらこの日のこととか思い出してくれるといいな

そこに出会いはあるのか?

いつものことながら、あっという間の最終日

そこに出会いはあるのか?

ちょっと笑ってるけど、モメてますw

そこに出会いはあるのか?

まぁ喧嘩した分だけ仲直りして、大きくなってくれたらそれでいい!

そこに出会いはあるのか?

などと小綺麗にまとめつつ、出会いは終了

そこに出会いはあるのか?

これ見ると、どうしても

「ごん、お前だったのか…」と言いたくなるよね





同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
2:出会いの森|おめでとう
8:出会い2016_1|作業
14:出会いの森 2015_3
8:出会いの森 2015_2
2015初Camp!:出会いの森2015_1
出会いの森
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 8:出会い2016_1|作業 (2016-07-14 18:45)
 14:出会いの森 2015_3 (2015-10-11 20:07)
 8:出会いの森 2015_2 (2015-07-03 17:26)
 2015初Camp!:出会いの森2015_1 (2015-03-30 20:00)
 出会いの森 (2014-03-30 22:46)

この記事へのコメント
gamiさんとこだけ降ってましたね(笑)
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年09月24日 17:42
>u10さま

u10さんまで…

むしろ誇りに思うようにします!

雨キャラついたらイヤだなぁ
Posted by gami14gami14 at 2014年09月24日 18:27
自分は晴れ男なんでほとんどキャンプは晴れですよ〜◎
そういえば去年gamiさんとご一緒したふもとっぱら… 雨w
Posted by 24KEN24KEN at 2014年09月25日 10:50
出会いの森に言ったら自然と出会いが待ってるのかと思いました(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも出会いの森からハイキング?登山?できるとの情報、ありがとーございます。
痩せるかしら?と期待しつつ、行って見ます꒰ ´͈ω`͈꒱
Posted by コショウコショウ at 2014年09月25日 11:09
>24KENさま

その後のやまぼうしは晴れてたじゃないすか!!
人聞きの悪いこと言わんで下さいな!!

でも最近 雨→晴れ のパターンが多いのも事実ですw
Posted by gami14gami14 at 2014年09月25日 16:28
>コショウさま

前回は出会いがありましたが、今回はなかったようですね。

裏手の山、登れましたけど雨の翌日で湿気も多く、
展望も利かないのであんまり気持ちよさはなかったですよ^^;

軽く体動かすにはいいのかな?と思いましたけど。
Posted by gami14gami14 at 2014年09月25日 16:31
上は小学校ですからね

覚えてるんだろうな

オヤジが行こうって言ってたから、

いやいや行ってたなんて言われたらいやだな。。
Posted by masumi12masumi12 at 2014年09月25日 21:50
>masumi12さま

いいことだけ覚えてて欲しいすね。

イヤイヤ行ってた…言いそうだわw

あいつら、完全にDSやりに行ってるもんなぁ。
Posted by gami14gami14 at 2014年09月26日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこに出会いはあるのか?
    コメント(8)