ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月14日

8:出会い2016_1|作業

6.18 sat.-19 sun.

思い立って出会いの森へ

8:出会い2016_1|作業

前日電話したら2サイト空いていると

masuminさんちを誘ったら、もう出会い取ってるよと

あら、気が合いますな

サイトは一番端っこの区画

8:出会い2016_1|作業

今回はキャンプを楽しみに来たのではなく、
泊りでシーム処理に来た。といった体

なので写真もほとんど無い
(「シーム処理は中指派」なのでカメラが持てないし。)

挙句、2日間子どもたちがどこにいたのかすら良く分からない

聞けば
・カエル捕獲
・川遊び
の2コンテンツだった模様

見ててくれたmasuminさん、毎度ありがとう!

8:出会い2016_1|作業

水分を補給しながら延々作業

水分補給ばかりが捗る感じ

8:出会い2016_1|作業

あめちゃん

8:出会い2016_1|作業

昼食

8:出会い2016_1|作業

増殖(笑)

「殿様10匹、殿様10匹」と叫び続ける長男が微笑ましい

8:出会い2016_1|作業

夕食は離れたサイトまで遠征して
masuminさんちとご一緒に

写真は無いよ

昨年に続いて空振りのホタル

いないと思ってたからそれほどのショックは無し

8:出会い2016_1|作業

さて、翌日
無事に乾燥
これで緩和してくれるといいのだが

というか、しろ

そうそう、前日お隣サイトがいらしたと思ったら、
みるみる目の毒サイトに仕上がって

朝ちょこっとお話したら、ひろパパさんでいらっしゃいました

ウチは完全に作業場だったので、綺麗なサイトが眩しかった

次回は呑めれば幸いです◎

シーム処理、頑張ってくださいませ

8:出会い2016_1|作業

の、間にもmasuminさんに川に連れて行ってもらっていたようで

パンツはいたら帰るよ

8:出会い2016_1|作業

たまには鳴らしとこうか

8:出会い2016_1|作業

雨漏りの具合が見たいので、雨の日に張りたいなー

って思いつつ、この一か月ノーキャンプだ




同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
2:出会いの森|おめでとう
14:出会いの森 2015_3
8:出会いの森 2015_2
2015初Camp!:出会いの森2015_1
そこに出会いはあるのか?
出会いの森
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 14:出会いの森 2015_3 (2015-10-11 20:07)
 8:出会いの森 2015_2 (2015-07-03 17:26)
 2015初Camp!:出会いの森2015_1 (2015-03-30 20:00)
 そこに出会いはあるのか? (2014-09-24 15:42)
 出会いの森 (2014-03-30 22:46)

この記事へのコメント
ひろパパです。
出会いではどうもありがとうございました(^^)
masuminさんと一緒だったのですね。
以前話したことがありました。
お子さんとても元気で微笑ましいですね。
ウチのこっこは仲間に入りたく羨ましそうに眺めてました。
今度自分含めてw仲間に入れて下さい♫
パビリオンのシーム処理…この暑さではもう無理ですw
Posted by ひろママひろママ at 2016年07月20日 12:31
>ひろパパさま

こちらこそありがとうございました!

おやまあ、masuminさんとお話しされたことありましたか。
なんだかんだ世間は狭いですね(笑)

ウチのお子さん…何してたかほとんど知らず…
ダメな感じをにじませすぎててスミマセン(^^;)

こちらこそ、あんまりグルキャン行くことないので、機会があればゼヒ◎

確かに、こー暑くなっちゃうと無理ですね(笑)
あれだけ苦労したので、マシになってくれてることを切実に祈ってます。。。
Posted by gami14gami14 at 2016年07月20日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8:出会い2016_1|作業
    コメント(2)