ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月19日

GOKOT 『BONE(ボーン)』

GOKOT USA x TRAILHEAD,Inc の別注カラー『BONE(ボーン)』
いよいよ入荷されたようで

GOKOT 『BONE(ボーン)』

GOKOT 『BONE(ボーン)』コチラ


17:30現在「在庫あり」のようです。







最新記事画像
3:雲見オートキャンプ場|初シュノーケリング
海
おめでとう次男
三頭山
2:出会いの森|おめでとう
1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック
最新記事
 3:雲見オートキャンプ場|初シュノーケリング (2017-10-14 16:05)
  (2017-09-18 13:33)
 おめでとう次男 (2017-09-18 13:25)
 三頭山 (2017-09-18 12:31)
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック (2017-07-25 18:59)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

この色良いですね☆

モスグリーン買ってなかったら行ってました
間違いなく…w
Posted by OSAOSA at 2013年06月19日 21:32
>OSAさま

先日某ブロガーさまのbackpack購入の記事に
「白は汚れるから」なんて書いた自分の過去を消したいです。

黒にしようと思ってたんですが、夜暗くて躓いたら嫌だからって
いう理由を半日かけて考え出しました(笑)
Posted by gami14 at 2013年06月20日 12:39
このコットの存在知らなかったです・・・

いい! ほしぃ!! ポチりたい!!!
でもカミさんの怒り顔が目に浮かびます...

なんかいい方法ないでしょうか???
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年06月21日 20:00
>y@tsuさま

・新居のベッド買っといたよ!
もしくは
・棟梁がプレゼントくれたよ!
はたまた
・やっと君に合う色見つけたよ!
か…
位しか思いつかないです。

でも、何言ってもこーゆー言い訳って
大抵は加油になりますよね(^_^;)
Posted by gami14gami14 at 2013年06月21日 23:30
いい色ですねー!
寝心地いいですか?
床のないスタイルでもひとしきり道具揃えたくなっちゃいますね!
Posted by Kani at 2013年06月23日 17:15
>Kaniさま

寝心地良かったですよー!

色的には良いんですが、さっそく小僧どもが
ドロドロの足あとつけてくれて凹みます^^;

冬のお座敷スタイルに向けて、早くも温存モードです。。。。
Posted by gami14gami14 at 2013年06月24日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOKOT 『BONE(ボーン)』
    コメント(6)