ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月10日

高尾山

1.29 sun.
ゴロゴロしてるのもアレなので高尾山へ

高尾山

くもってるー

近辺でいちばんお安いらしい
高尾山薬王院祈祷殿駐車場へ

500円で好感が持てる

高尾山

9:30登頂開始

高尾山

距離が長そうなので稲荷山コースを選択

高尾山

最初から階段が続くのね

高尾山

長男は一歩一歩堅実に
次男は楽しそうにバタバタと

山歩きひとつにも個性が出ていて面白いね

高尾山

この日は何枚謎のポーズを撮らされたのだろうか?

高尾山

展望台下からの眺め

陽が射してきて気持ちいい

展望台は人が多かったのでスルー

高尾山

登頂まであと少し

頂上までの階段は230段くらいだっけ?
忘れたけどそんな感じ

高尾山

11時前には山頂到着

軽く登るにはちょうどいいかね

高尾山

曇ってて、眺望はそれほど

高尾山

山頂ヌードル

これがやりたくてtrangia買ったようなもので

高尾山

本日デビューのLue スポーク

使い込んでいい味出るといいな

高尾山

帰りは4号路から

高尾山

楽しい感じが、とても良い

高尾山

吊り橋はもっとボロボロの方が良かったそうな

高尾山

険しい顔で、何を願った?

高尾山

たこ杉には興味が無いらしい

高尾山

びわ滝へつづくルート
「上級者」は言い過ぎでは?

高尾山

びわ滝には修行している方がいらっしゃった

高尾山

ブラブラ歩いても13:30には無事下山

アプリが止まっちゃってたけど、6kmくらいだったのかな?

物足りないは物足りなけど、まあ楽しかった


ソフトクリームか饅頭かで真剣に悩む次男

長男は早々にソフトクリームを選択

高尾山

結果、仲良くソフトクリームを選択

高尾山

…なのに、これ

まあ、おいしかったからいいんだけど。。。

高尾山

どことなく「してやったり」な顔が腹立つわ

高尾山

TAKAO 599 MUSEUMにちょっと寄り道

なによりおじさんのマジックにビックリ

高尾山

饅頭もった小猿

高尾山

今年はちょっと、登ろうと思う



同じカテゴリー(やまのぼり)の記事画像
三頭山
御岳山
上高地:〜徳澤園
4山目:日和田山〜物見山
3山目:荒船山
宝登山:低山登山二山目
同じカテゴリー(やまのぼり)の記事
 三頭山 (2017-09-18 12:31)
 御岳山 (2017-06-05 14:04)
 上高地:〜徳澤園 (2015-08-31 15:12)
 4山目:日和田山〜物見山 (2015-05-29 14:59)
 3山目:荒船山 (2015-05-15 19:23)
 宝登山:低山登山二山目 (2014-05-13 18:47)

この記事へのコメント
どもー!

高尾山良いっすね◎

僕も今年は登りますよー!!

今年こそはどこかでご一緒したいです…
Posted by 24KEN24KEN at 2017年02月10日 22:13
>24KENさま

ナメてたけど、意外にいいとこでした
特に饅頭が(笑)

雲取山とか、僕もサラっと登ってみたいです◎

山でもキャンプでも、今年こそご一緒しましょう!
Posted by gami14gami14 at 2017年02月11日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高尾山
    コメント(2)