ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月15日

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

9.3 sat.- 4 sun.

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

やりたいねー。って言ってたトモダチとふもとへ

3組中、2組はキャンプがお初

天気予報が微妙で前日まで悩むも
勢いがあるうちに行ってしまえと

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

pavilion&UL20を広げられるところが
東名方面だと、ふもと以外に思いつかなかった

結果、正解だったと思うよ

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

最近のキャンプでは2人で放置されることが多かった兄弟
初対面でもスグに打ち解けて、始終楽しそうだった

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

UL20はモノを放り込むスペースに

ポールが足りないねぇ

Pole 2.1 Black、欲しい
でも、さすがに無理だなぁ

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

3歳女子も一緒になって遊べてたね
こういうの、いいなあ◎

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

何やら3人が妙なダンスを披露してくれて

クオリティはアレだけど、楽しそうで何より

あれ?なんか一人足りな、、、

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

あっ!!
(察し)

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

数年ぶりにピザなど焼いてみたり(I氏が)

思ってたより上手く焼けてて、超絶旨かった◎

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

肉なども焼いたり(I氏が)

アウトドアっぽい料理を堪能

I氏のダンナ、ありがとう!

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

風呂に入って、ようやくマッタリ

ちょっとだけど、星も見えた

ね、外で呑むの、楽しいでしょ?

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

起きてるうちはあんまり降られなかったし、いい夜だった

夜中は降ってたみたいだね

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

翌朝、富士山も一瞬だけ見えた◎

12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

トモダチがいると、撤収時でも楽しそうでありがたい



12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい

なんだか新鮮で、良い週末でした

ありがとう

また、やりましょう!




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
13:Hilleberg Roundup 2016
19:ふもとっぱら 2015_2
18:ふもとっぱら 2015_1
ふもとっぱらのGW 2014
ふもとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 13:Hilleberg Roundup 2016 (2016-12-07 17:22)
 19:ふもとっぱら 2015_2 (2015-12-25 20:00)
 18:ふもとっぱら 2015_1 (2015-12-21 16:40)
 ふもとっぱらのGW 2014 (2014-05-07 15:38)
 ふもとっぱら (2013-09-11 23:50)

この記事へのコメント
なぜかこの投稿見逃していた!
全然書いてくれないなーと思っていたら(笑)

ピザ、美味しそうに撮ってくれてありがとう〜。
今年は幼稚園の入学金とかで
アメドは来年に持ち越しになっちゃったけど
また一緒に行けたらいいなー。
ありがとうございました!!
Posted by achun at 2016年12月07日 18:59
>achunさま

四半期前にあげて、それから放置だったよ(笑)

レンズくれたら、もっとピザ旨そうに撮れたのにねー

幕を買うのは勢いだよ。
来年になったら、アメドで本当にいいのか。
いっそHILLEBERGを買ってしまうべきじゃないのか?
ってなるよ、きっと(笑)

あったかくなったら、またやりましょう◎
Posted by gami14gami14 at 2016年12月08日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12:ふもとっぱら2016_1|てんてこまい
    コメント(2)