ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月09日

11:駒出池2016_2|ガムテープ

帰省の途中で張りたいなと
内山と悩んだ結果

8.11 thu. - 14 sun.
中2日で駒出池

11:駒出池2016_2|ガムテープ

出発後、数時間
渋滞のさなかにトラックに突っ込まれるという、中々の展開

ボク、寝てた
ごめんよ…

NEXCOの方、ガムテープを、ありがとうございました
お陰様で続行できました

11:駒出池2016_2|ガムテープ

子どもたちにはダメージが無いようで一安心

11:駒出池2016_2|ガムテープ

フリーが空いてるか心配だったけど、
ちょうど撤収された方がいて無事設営

11:駒出池2016_2|ガムテープ

当初、駒出池は1泊予定なれども、
次の予定地にアキが無いことが判明

腰を据えてしまうことに

11:駒出池2016_2|ガムテープ

いやいやダルマさん転ばしたりしてこの日は終了

11:駒出池2016_2|ガムテープ

駒出池の薪は段ボール入

11:駒出池2016_2|ガムテープ

なんだか長かった、初日が終了

11:駒出池2016_2|ガムテープ

2日目、八千穂レイクまで散策

11:駒出池2016_2|ガムテープ

ナメてた
思ったより、しんどいね

日本最大の白樺群生地
一家で「へー」ってテンション

11:駒出池2016_2|ガムテープ

ブラブラしてる看板の応急処置などしながら、到着

11:駒出池2016_2|ガムテープ

やっぱり、釣りっ子ランド、行くよね
¥1,500で5匹までお持ち帰りOK

11:駒出池2016_2|ガムテープ

おっかなびっくり感が愛しい

11:駒出池2016_2|ガムテープ

戻って、塩焼きに

11:駒出池2016_2|ガムテープ

串を忘れたので、ローラーロースターで強引に

結果? そりゃあ焦げたさ


11:駒出池2016_2|ガムテープ

朝から駒出池場所の開催で、3日目スタート

11:駒出池2016_2|ガムテープ

11:駒出池2016_2|ガムテープ

やっぱりスレチックは楽しいらしい

11:駒出池2016_2|ガムテープ

せっかくなので白駒の池へ

駐車場が¥500かかると知って、ちょっとテンションダウン
自分の小物感も愛せる人になりたいといつも思う

11:駒出池2016_2|ガムテープ

苔がたくさん

11:駒出池2016_2|ガムテープ

せっかくなんで、池一周

何を買っても、結局はどこでもクロックスな人たち
11:駒出池2016_2|ガムテープ

だんだん背中がデッカくなってきた
嬉しいような、悲しいような

11:駒出池2016_2|ガムテープ

こういうのは、間違いなく嬉しい

11:駒出池2016_2|ガムテープ

食事が豪勢なキャンプ
ありがたいと心から思う、今日この頃

11:駒出池2016_2|ガムテープ

翌日、ようやく移動

改めて見ると、松本城ってかっこいい

11:駒出池2016_2|ガムテープ

「夏休み」って感じでいいな




同じカテゴリー(駒出池)の記事画像
10:駒出池2016_1|天の川
同じカテゴリー(駒出池)の記事
 10:駒出池2016_1|天の川 (2016-08-23 12:34)

この記事へのコメント
以前、お風呂に入るだけなのに、駐車場が1000円!と驚き
風呂代もさらに1000円かかるし・・・って帰ったのを思い出しました。
そんな自分を愛せるようになりたいw


車・・・怪我なくてよかったですね^^;;
Posted by u10u10 at 2016年09月12日 10:43
>u10さま

風呂の駐車場で1,000円(@_@)
戦後のハイパーインフレかなんかですかね??

帰った自分をホメましょう!

車…全然帰ってこないし下取り下がるしで
踏んだり蹴ったりです T_T

みんな無事だったのが救いです。。。。
Posted by gami14gami14 at 2016年09月13日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11:駒出池2016_2|ガムテープ
    コメント(2)