ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

一眼、はじめまして

ずーーーーーーっと悩んでたもの。ついに。

一眼、はじめまして

小学校の校庭は広いから、コンデジじゃ追いつかないって話は聞いてたので、いつかは来てもらわなきゃって思いつつ悩んでいたもの。

一眼、はじめまして

そろそろ新型も発表になるし、一世代古い型なのですがそれだけに価格もこなれていて。悩みに悩んで決めた一品。

一眼、はじめまして
一眼、はじめまして
一眼、はじめまして一眼、はじめまして

いーね。わくわくするね。つかいこなせないとはにーにころされるね。

一眼、はじめまして

取説を1mmも読まずに記念すべきファーストショット。充電器(笑)

一眼、はじめまして

細かいところの描写はさすが一眼。PowerShotさんと2台体制で、photoの楽しみも拡がるかな?

一眼、はじめまして

夜でもこう撮れるのが素晴らしい!「ISO」が「アイエスオー」なのか「イソ」なのかも、まだよく知らんのですが。

一眼、はじめまして

くきわかめ。やっぱレンズは必要だな。聞けばレンズにも沼があるそうな。

とはいえ財布は空なので、タムロンのズーム1本しか買わないと宣言します。










今年は。



同じカテゴリー(camera)の記事画像
広角レンズを買ってみた!
あの方。
ストラップ
初めての単焦点
撮るもの買った!
同じカテゴリー(camera)の記事
 広角レンズを買ってみた! (2014-11-17 15:55)
 あの方。 (2013-09-18 11:27)
 ストラップ (2013-06-05 18:04)
 初めての単焦点 (2013-05-24 21:47)
 撮るもの買った! (2012-08-08 18:34)

この記事へのコメント
ほほほ、一眼逝かれたんですね。
この記事は見なかったことにしますww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年05月02日 15:18
おお〜いいですね!
良い写真期待しちゃうな〜♪
夜景、☆と人のマークで撮ったの??
キレイだな〜。
わたしはNIKON D80なんですけど
夜景がうまく撮れないんだよな〜(・ε・)
Posted by achun at 2013年05月02日 19:09
>そうげんパパさま

フフフ、一眼逝ったんですよ。

出来ればボクも無かった事にしたいですw
でも、後悔なんかしないんだから!
Posted by gami at 2013年05月02日 22:19
>achunさま

あんまりハードル上げないで。
ボクが得意なのは「いい写真を撮って貰う」だって事はご存じでしょ?

夜景は、、、とりあえずISOがいじれるモードでISO変えながらいくつか手持ちで撮った奴です。明日から西湖でキャンプなんで、ちょっと色々試してきますが、ボクの60Dくんには☆ついてないす。
Posted by gami at 2013年05月02日 22:25
おー、いきましたねぇ~!!

しかもkissじゃなくて60D!
また新たなドロ沼ですね 笑

次は望遠、単焦点レンズ??? 爆

GWの写真、期待してますよー!!!
Posted by y@tsu at 2013年05月03日 11:06
>y@tsuさま

だってkiss似合わないって、ヤマダの店員さんがおっしゃるから、、、

いや、そこに沼があっても踏み込む余力はもうないです!

ただいま山中湖近くのマックから西湖の向かう途中です。天気良くて良かった!
けど渋滞でぐったりっす。
Posted by gami14 at 2013年05月03日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一眼、はじめまして
    コメント(6)