ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

秋ヶ瀬公園2DAYS

なんだかんだと遠出ができなかったGW前半、
4.27sat./28sun.でまさかの秋ヶ瀬2連ちゃん(笑)

秋ヶ瀬公園2DAYS

初日は久々に○とご一緒に。水曜からの発熱で次男は離脱中。
長男と二人でお出かけです。
GWなんで激混みを覚悟してたのですが、あら、意外。空いてる。

秋ヶ瀬公園2DAYS

やっぱ秋ヶ瀬好きだなー。ここだけ見たらどっかの高原みたい。
子どもが大きくなったら軽井沢連れてったって言い張ろう(笑)
駐車場タダだし。火器1台¥500ってシステムがいい!

秋ヶ瀬公園2DAYS

これも久しぶりに頑張った!炭熾してBBQ!焦げてるけど気にしないぜ!

ハニー、スペアリブと手羽先旨かったっすよ。

秋ヶ瀬公園2DAYS

今日のお供はこれまた久々UL10

秋ヶ瀬公園2DAYS

赤い世界に一足早い初夏の訪れを感じますね。

秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS

巣穴?

秋ヶ瀬公園2DAYS

Tちゃん、マシュマロありがとう!

枝に刺して炙るのも喜んでたね。でも餅焦げてるぜ。

秋ヶ瀬公園2DAYS

腹が満ちたら、遊ぶのが正しい子ども。

ヒーローになって奥から駆けてきます。

秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS

この後マジ斬りされて、本気の喧嘩になります。
思いっきり枝で来るとは親不孝な。

秋ヶ瀬公園2DAYS

秋ヶ瀬公園2DAYS

ちょっぴりサッカー。長男はキーパー好き。でもすぐどっかいくし。




秋ヶ瀬公園2DAYS

で、今日のメイン。テントの嫁入りの儀です。
4シーズン(かな?)前にボクらが初めて買ったテント「タフワイドドーム300EX 」と「ワイドスクエアスクリーンタープ」が○家へ嫁ぎます。

秋ヶ瀬公園2DAYS

思えば軽井沢のアウトレットで一式買って、榛名で大失敗して竜洋でつぶれて、、、
色々と思い出をくれたなー。ありがとね。

秋ヶ瀬公園2DAYS

○、中古だけど可愛がってやっておくれ。

秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS

木登りしたり

秋ヶ瀬公園2DAYS

電車だっけ?バスだっけ?

秋ヶ瀬公園2DAYS

お菓子を食べて、日も暮れて

秋ヶ瀬公園2DAYS

荷物少ないから撤収も楽々。○、「もすこしよめのはなしをきいてみよう」

まー、楽しかった!○、Tちゃん、Cちゃん、Kちゃんまたあそぼー!!

秋ヶ瀬公園2DAYS

家路に着きます。片づけて、寝て、起きて、気づけば、、、

秋ヶ瀬公園2DAYS

デジャヴ(笑) 昨日の広場の反対っかわです。ちけー。
昨日のノリで空いてると思ってたら、激コミでした。車が遠くて運ぶのツライね。

秋ヶ瀬公園2DAYS

本日はREVOのI家とご一緒。後半また西湖でご一緒するのに(笑)

秋ヶ瀬公園2DAYS

テーブルが増えてるってことは

秋ヶ瀬公園2DAYS

おお!復活!!

ってことは

秋ヶ瀬公園2DAYS

なんだ、嫁かと思ったら、ロックスターのソックリさんでした。

秋ヶ瀬公園2DAYS

すぐ後ろに子どもたちには手頃な林が。

秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS

いーね。

秋ヶ瀬公園2DAYS

ソックリさんがカトラリーケースを自作してました。
すげー。いいじゃん! 音楽活動以外にも力を入れてるようですね。

秋ヶ瀬公園2DAYS

秋ヶ瀬公園2DAYS

Tくん、サッカー上手くなったな。おれのが上手いけどな。


秋ヶ瀬公園2DAYS

乱闘の練習。

秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS

昨日で食材も炭も使い果たしてました。

いつもながら何にもしません。Mさん、本当にいつもいつもありがとうございます!

来週もお願いいたします。

秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS秋ヶ瀬公園2DAYS

この辺撮ったの誰だ? Tくんか? ボクより上手くないか?

秋ヶ瀬公園2DAYS

これまたI家に便乗(笑) ザリ釣りに出発です。

秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS

いっちょまえだね。

秋ヶ瀬公園2DAYS

キターーーーーーーーー(V)o¥o(V)

秋ヶ瀬公園2DAYS

連休中、お前らも災難だな。

秋ヶ瀬公園2DAYS

そうして次男のGパンは干される。何があったかはお察しを。

秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園2DAYS

もうひと遊びして、撤収。
いやー今日も楽しかったわ。

2日くるなら、泊れりゃいいのにって思っちゃった。



同じカテゴリー(秋ヶ瀬公園)の記事画像
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋ヶ瀬day camp
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋が瀬公園
秋ヶ瀬デイキャンプ
同じカテゴリー(秋ヶ瀬公園)の記事
 秋ヶ瀬 (2013-10-21 12:19)
 秋ヶ瀬公園:DAY CAMP (2012-11-28 22:00)
 秋ヶ瀬day camp (2012-11-25 10:56)
 秋ヶ瀬公園:DAY CAMP (2012-10-22 16:49)
 秋が瀬公園 (2012-10-21 11:26)
 秋ヶ瀬デイキャンプ (2012-06-27 19:35)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

秋ヶ瀬は、ぼくも良く行きました(≧∇≦)

写真がホントに公園みたいですね♪♪♪

秋ヶ瀬泊まれたら最高ですよね(o^^o)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年05月01日 11:42
>Jun×2 & Miu×2さま

秋ヶ瀬、いいですよねー。駐車場タダだし、広いし、大抵は空いてるし、何故か休日は必ずドラム叩いてる人いるし(笑)

ボク、試張りはほとんどこの広場でやってます。

ウチからだと道満の方が近いけど、駐車場代かかるんですもの。
Posted by gami14gami14 at 2013年05月01日 13:29
いい感じの公園(ですか?)、うらやましい!そして楽しそう!
デイキャンプも手軽でいいですよね。今年は僕もやりたいと思っています。火が使えて遊べるところ、どっかないかなあ。
Posted by Kani at 2013年05月01日 21:35
初日お世話になりました。
あそこはもはや軽井沢と言っても過言ではないです。視力あがりました。
嫁いできた娘さん、大事にします。大事にしすぎて出番がなかったらどうしよう。どうしよう。舌打ちせずに設営できるのだろうか…。

次男くん復活できて良かったです。ハニーさん、来られないのにいろいろありがとうございました。
お肉たまらなく美味しかったです。さすがです。と、お伝えください。

楽しい一日をありがとうございました。またご一緒させてください。

あ、うちまた5日に行きます。秋ヶ…軽井沢に。
空いてますように。
Posted by ○よめ at 2013年05月01日 23:15
>Kaniさま

公園ですw
育った地元も近いので、慣れているせいか、やっぱり好きなんですよね、ここ。

中々火が使える公園って無いですものねー。こういうところは貴重だなと。

今年はもうお金がないので「安くて楽しい」場所で楽しもうかなと。
Posted by gami at 2013年05月02日 00:12
>○よめさま

というかTちゃんw
こちらこそありがとうございました!楽しかったっすー!

「嫁に行った」と書きましたが色合い的にオスなので、きっとオネェ系なのでしょう。松戸で手術的なものもこなしましたし。なのでガンガン出番作ってやってくださいな。舌打ちは普段から出るでしょ、どーせw
○が人の話を聞かないのは、仕様ですので仕方ありませんよ。いつでも付き合うので、遠慮なく。

5日いくの?ザリガニ釣り意外に楽しかったので、イカ的なものとタコ糸持って行くとイーよ。
Posted by gami at 2013年05月02日 00:26
この写真をみたら、とても近場の公園とは思えないですネ。
我が家の近くには、おおっぴらに幕張りしてよさそうなところが無いので、いつも苦労してます。
2日連続でもお気に入りの場所ならアリです!!
Posted by snow70 at 2013年05月02日 00:59
>snow70さま

近場といっても車で3~40分かかっちゃうんですが、手頃な場所なのでついつい出かけてしまいます。

結構広い公園なので、昔から来ているはずなのに「こんなとこあったんだ」っていう発見もあって、また楽しいんですよねー。
Posted by gami14 at 2013年05月02日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ヶ瀬公園2DAYS
    コメント(8)