ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

秋ヶ瀬公園:DAY CAMP

2012.10.21 sun.
秋ヶ瀬公園にてキャンプ地獄に引っ張り込んだI家とデイキャンプ
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP


嘘です。感謝してます。

秋ヶ瀬公園は何より安上がりなんで、結構良く行く公園です。
(火器1つにつき¥500。おじさんが回収に来てくれます。)

絶好の天気、最悪の二日酔いとBBQ日和w
遅めの9:30過ぎに自宅を出発です。
(ちょっと待ち合わせ場所で迷っちゃいましたね^^;)
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP今日はコレを張ってみたかった
実は買ってた!
tent-Mark DESIGNS
ムササビウイング13ft.TC“焚き火”version







秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
ありゃ、シワ寄っちゃった^^;
まーでもいいや。

ケロンの入口に組み合わせてみたいなー
テント忘れなければだけどw






秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
遮光性も高いっす!
影も濃くていい感じ









秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
いい眺め、いい天気
ウンウンイーネ
設営して早々に
マッタリしちゃいます







秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
働けよ!
あ、サーセン・・・








秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
7月以来のご無沙汰
でもコドモらにはカンケーないようで

楽しくやっとる感じです







秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
仕込みも調理もI家にお任せ^^;
ボクはphoto撮る位しかやること無いもの

いつにも増して、今回はオンブにダッコでした。

本当にありがとうございました





秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
だから・・・
何故食べかけしか撮れないのか?









秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
まー楽しそーだからいいやw










秋ヶ瀬公園:DAY CAMP寝たふり










秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
何かいーたいことでも?










秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
お腹いっぱい

ごちそーさまでした!

Mさん、毎度旨いコーヒーありがとうございます
美味しさにphotoを忘れるほどです^^;





photo by 長男シリーズ
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP






秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
人の倍、
シャボンを吹く男









秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
ホントだ!
低く張るのもカッコイイ!









秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
電池が切れた?
プロポが壊れた?
動かないFJでも








秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
楽しめる輩たちw










長男3連発
撮ったの誰だ?Tくんか?ボクよりうまいな・・・
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP






秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
躍動感があって良いと思います。
しかし混んでたナー
いー天気だったし





秋ヶ瀬公園:DAY CAMP影が長く伸びる季節になりました










秋ヶ瀬公園:DAY CAMPお片付けして










秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
・・・も遊び足りないらしいw
祝・初バドミントン!
とはいえ帰るぞー!

17:00位に帰路に






あー楽しかった!Iさん、いっつも遊んでくれてありがとー!

でもやっぱりテントで寝たいナー
来週はどーかナー



タグ :秋ヶ瀬公園

同じカテゴリー(秋ヶ瀬公園)の記事画像
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬公園2DAYS
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
秋ヶ瀬day camp
秋が瀬公園
秋ヶ瀬デイキャンプ
同じカテゴリー(秋ヶ瀬公園)の記事
 秋ヶ瀬 (2013-10-21 12:19)
 秋ヶ瀬公園2DAYS (2013-05-01 11:29)
 秋ヶ瀬公園:DAY CAMP (2012-11-28 22:00)
 秋ヶ瀬day camp (2012-11-25 10:56)
 秋が瀬公園 (2012-10-21 11:26)
 秋ヶ瀬デイキャンプ (2012-06-27 19:35)

この記事へのコメント
天気もよかったし気持ちよさそうですね~
ムササビもいいカンジで!

キャンプ地獄に引き込んでくれたI家様に
感謝感謝ですね 笑

ケロンとムササビはお忘れなく ^ ^
Posted by yatsu at 2012年10月22日 17:43
>yatsuさま

本当に感謝、感謝でございます!
あ、あと単なる日記ブログにマメにコメントくださるyatsuさまにも!!

ケロンに申し訳ないので張ってあげたいのですが、しばらく泊まりで行けなさそうで凹んでます。

デイキャンで張っちゃおうかな?
Posted by gami14gami14 at 2012年10月22日 18:26
おお、このタープ、僕も最近まで迷ってたんです。結局タトンカにしたんですけど。
いい感じですか?
やっぱりこれもいいな〜、これにしておけばよかったかなあ。
FJ、うちにもあります。すげー燃費悪いけど楽しいですよね。
Posted by kani at 2012年10月22日 21:22
>kaniさま

ボクもタトンカ悩んでました。
逆にそっちが良かったかなぁともw
買ったときはたまたま実物見られたんで、即買いしちゃったんですが…今度並べて比べてみましょーよ!

FJいーですよね♪ライト光るし、旋回性能も走破性能も高いし。
同じ価格のJeepが今一つに見えちゃいます。
Posted by gami14gami14 at 2012年10月23日 01:07
Iです。秋ヶ瀬楽しかったですね。
暑かったのでNEW焚火台で焚火はできなかったのがちと残念ですが・・・

まあそれは次回のお楽しみということで。
Posted by mike at 2012年10月23日 19:55
>Iさま

お!コメントありがとうございます!
いつにも増して、何から何までお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました!

焚き火どころか暑かったですもんね^^;
11月に泊まりでゼヒゼヒ。

その時にはゴミ周りもキレイに収納できる予定ですw
Posted by gami14 at 2012年10月24日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ヶ瀬公園:DAY CAMP
    コメント(6)