ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月24日

7:やかつ2015_2

彼女がそう告げたのだと、妻は笑いながら言った。
「新緑を感じるのよ。山菜を天麩羅にするのよ。そして、相撲をとるわよ。」

私はそれに、苦笑いで応えるしかなかった。

5.30 sat.-31 sun.

7:やかつ2015_2

丘に佇む私達の横に、彼女はいない。
確かに盆地は見えるのだが、それは私達の心に空いた隙間を埋めるに足るものではなかった。

平たく言うと、

次男の友達でキャンプしてない家族と出かけようと思ったけど、天気悪そうだから来なかった。という出来事。

相撲取らされないで良かった

7:やかつ2015_2

見えた盆地

確かに、見える

7:やかつ2015_2

グリコ、40過ぎても負けると悔しい

7:やかつ2015_2

今回も水の広場

7:やかつ2015_2


7:やかつ2015_2


7:やかつ2015_2

スッキリ晴れてはいないけど、充分気持ちいいね

7:やかつ2015_2

前回に輪をかけて、キャンプ中子どもたちに会うことが無く

どっかで誰かとずっと遊んでたね

7:やかつ2015_2

今回はきっちりIN14:00だったので
夜が訪れるのも早く

7:やかつ2015_2

ウェイパのゴムワッシャー、劣化してたの知ってたけど…

灯油ダクダクでした

7:やかつ2015_2

ペトロも調子を落としていて、暗い夜

7:やかつ2015_2

パスタやら茄子チーズやらと、イタリアンな食卓

茄子チーズって旨いよね!

また食いたい

今夜食いたい

7:やかつ2015_2

パスタも巻けるように

いっこいっこ、育つねぇ

7:やかつ2015_2

子どもの「真顔」って久しぶりに見たな

では、ひとUNOやってお休み

7:やかつ2015_2

おはようが何時だったかは定かではなく

7:やかつ2015_2

相変わらずつかないマッチw

7:やかつ2015_2

昔、ボクが父に買ってもらった双眼鏡

天体望遠鏡はまだ買ってやれないけど
月の表面くらいなら多少見えるよ

喜んでずっと下げてたけど、その後見かけないな

いきなり望遠鏡買ってやらなくてよかった

7:やかつ2015_2

とはいえ、焚き火成功

7:やかつ2015_2

なんだかんだと、予報に反して良い天気

相変わらず気持ちのいい木漏れ日と
旨いカップラーメン

これなら相撲もとれただろうにw

7:やかつ2015_2

また来ような

7:やかつ2015_2


やかつ、何とか来年もやってくれないかなぁ




同じカテゴリー(やかつ)の記事画像
5:やかつ、はじめまして
同じカテゴリー(やかつ)の記事
 5:やかつ、はじめまして (2015-05-26 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7:やかつ2015_2
    コメント(0)