ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

cazu_2014_02

10.18 sat.-19 sun.

今年2回目のcazuへ

cazu_2014_02

これから、とても素敵な人たちに出会うというのに、
カメラのバッテリーが0%という、とても「らしい」キャンプとなりましたw



前回、No.1サイトが朝のうち日陰だったことを踏まえ
今回はNo.6サイトにしてみました。

でっかい岩が陣取るので、ちょっと狭目なのかな?

ただ、車は止めやすいし、正方形に近いから使い勝手もよかった気がする。

何より朝の日当たりがいい!

cazu_2014_02


次男もテーブルが作れるようになった。

cazu_2014_02 

カメラがうんともすんとも言わないので、いきなり夜。

でも、悪いのはカメラじゃなくて、僕。


さわらびでお風呂入って、アイス食べて、のルーティンをこなしたら思いっきり焚き火を楽しみます!

子どもらもずいぶんと火の管理ができるようになってきた。



実は2つお隣のサイトの「タダモノじゃない感」をこの段階で察知w

でも、INが遅かったみたいだし、明日になったら声かけよーといったん棚上げに
恥ずかしがり屋さんだからさ

cazu_2014_02


いつまでこうやって遊んでくれるかなー。

cazu_2014_02

さて、そこそこ飲んでのまったりタイムに、サプライズが



「一緒に飲みませんか?」

声をかけてくれたのはyuukiさん。
イマドキなイケてる若人だけど、すげー好青年!
お名前、最後までうろ覚えで申し訳ないです。。。。

で、眠たげな次男とハニーを残し、
2つお隣のタダモノではないサイトへお邪魔します。

サイトの主はshimonさん。
ほら、タダモノじゃ無かったw
久しぶりにあんなに目の毒なサイトに出会ったなー。
ご本人もすげーいい方で「THE頼れる父ちゃん」でした。

長男君にもウチのチビたちがとってもお世話になりました。
ありがとう!また遊んでやってね!!

shimonさんと私が同い年であることなども判明して、
結構遅くまで盛り上がらせていただきまして。

こんな遊びもまた楽しい!
細かい仕様の違いに驚いてみたり

ああ、すげー楽しかったです!
長男君も含めて、みなさんありがとうございました!!!!

行動範囲も近いんで、また遊んでくださいね☆

もちろん、最期の記憶は無いのですがm(__)m

cazu_2014_02


楽しい夜の次の日は、仕方がないね。

二日酔いで立てないどころか動けませんよ…

ハニー、すまない…

cazu_2014_02

ご飯でホイミ

ちょっと回復

cazu_2014_02 


信じられないことに、この人たち、泳いでましたよ!

さすがに冷たかったようで、すぐに上がっていましたが。

cazu_2014_02 


いや、しかし天気にも出会いにも恵まれ、最高の週末!

やっぱりcazuは楽しいな☆

cazu_2014_02 


オマケ
チャーシュー力(りき)で特製辛味噌超大盛りを注文

600gとか…(笑)

cazu_2014_02






同じカテゴリー(cazu)の記事画像
14:cazu2016_2|釣果
4:cazu2016_1
17:cazu2015_3
16:cazu2015_2
16:cazu 2015_1
2014:1発目のcazu
同じカテゴリー(cazu)の記事
 14:cazu2016_2|釣果 (2016-12-22 18:41)
 4:cazu2016_1 (2016-05-17 11:37)
 17:cazu2015_3 (2015-11-17 17:54)
 16:cazu2015_2 (2015-11-02 15:12)
 16:cazu 2015_1 (2015-10-14 14:54)
 2014:1発目のcazu (2014-10-19 22:15)

この記事へのコメント
のり全型一枚

こっちもタダモノではない
Posted by masumi at 2014年10月30日 19:21
のり全型一枚

こっちもタダモノではない
Posted by masumi at 2014年10月30日 19:22
>masumiさま

色々な大盛食べたけど600gは初めてお目にかかりましたよ(笑)

嫁とシェアしても充分な量でした!
Posted by gami14gami14 at 2014年10月31日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cazu_2014_02
    コメント(3)