ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月12日

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

またちょっと空いちゃった。

10.25 sat.-26 sun. 稲ヶ崎キャンプ場へ

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

来るたびネコが立派になってくな。
値上げしたからか?w


この日も運転はハニーにお任せ

僕にとってはありがたい習慣

10:00の開店より20分ほど早く到着

戦果のほどは番組の後半で


「後半で」じゃなくて最後って言えよといつも思うよね

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


で、稲ヶ崎には12:00前に到着

あたふた荷物を運びこんで、「ここに張るぞ」と主張しながら昼食を

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2




運転していた私が「最後のコンビニ」を逃したばかりに…

まぁ、意外に旨かったしご当地だしでいい思い出だろ?

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

まあ、その表情にもうなづけるが、ナゼ裸?

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


長男にしばらくカメラを貸してやった結果

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

頭で撮るなよ、とか偉そうに言ってみるよ




数十年後に見返したら「あいつ意外に深いな」的に受け取ってもらえると期待してw



稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

そうこうしているうちにmasuminさんちもご到着

赤いtilleyがすげーイケてる!
相変わらずやりよるね

しかもいい感じで明るいよね

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

最初のうちはちょっと降られたりしてたんだっけ?
結局降らなかったんだっけ?もう忘れちゃったよ

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

まぁでもいい感じに夜が来て

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

オープンでご飯食べられたのは覚えてる

ホント、この時間のために生きてるね

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


これから半年は鍋囲むたびに日本人でよかったって思うよね

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


あいつ来た!あいついあいつ!

なんか顔変わった?メッシとかセレスとかの方が近いか?

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

DSルーティンからの21:30くらいにお休みなさい

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

はて、何時に起きたかのう?・・・

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

食後はマッタリしたり

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

遊んだり

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

モメながら撤収の邪魔したりw

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


ま、ケンカするから仲直りもできるわけでね

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

天気も良くて、気持ちも良かった!

今年もありがとう稲ヶ崎! また来年来るよ!

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


オマケ

開店前でも、ワゴンセールというか朝市というか的なものをやってましたよ

カリブーが10,000で売っていたりと、なかなか!

私のサイズはありませんでしたがorz

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

子どものアウター3,000円也

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2


ボクも袖が無い奴をちょっと増やしたりしてねw

稲ヶ崎キャンプ場_2014_2

木更津、午前中の時間調整には、なかなかいいかも。





同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事画像
稲ケ崎キャンプ場:2015_1
稲ヶ崎キャンプ場 2014
稲が崎キャンプ場
同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事
 稲ケ崎キャンプ場:2015_1 (2015-04-28 18:48)
 稲ヶ崎キャンプ場 2014 (2014-04-25 14:34)
 稲が崎キャンプ場 (2013-05-27 20:21)

この記事へのコメント
あれ? 降ってない…??
チキショーww もしかして僕だけ…(泣)
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月13日 01:23
>24KENさま

ずいぶん前の話で、記憶も曖昧なんで、
降っていたのかもですが(笑)

あれ!?
降ってたんですか?(^w^)
Posted by gami14gami14 at 2014年11月13日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲ヶ崎キャンプ場_2014_2
    コメント(2)