ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

撤収あるある

スタッフバッグを見失い、
半狂乱で小一時間探す。

帰宅後に1つ1つ開き直す。

最後の方に、見たつもりだった
インナーテントのポケットから
出てくる。

MIKEさん、ご迷惑をおかけしました!





最新記事画像
3:雲見オートキャンプ場|初シュノーケリング
海
おめでとう次男
三頭山
2:出会いの森|おめでとう
1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック
最新記事
 3:雲見オートキャンプ場|初シュノーケリング (2017-10-14 16:05)
  (2017-09-18 13:33)
 おめでとう次男 (2017-09-18 13:25)
 三頭山 (2017-09-18 12:31)
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック (2017-07-25 18:59)

この記事へのコメント
よかったですねぇ!!!
そりゃ、半狂乱になりますよね・・・

見つからない時は大体インナーポケット???ですね 笑
Posted by y@tsu at 2013年09月23日 17:15
これはある! 結構毎回かも。
でもテントの袋は厳しいですよねー!見つかってよかったですね。
そういえばヒルバーグのタープが袋と一体になってるの忘れてて、焦って探し回ったことあります。
Posted by Kani at 2013年09月23日 18:21
お疲れ様でした~。
いや~、見つかって良かった!
ウチの荷物に紛れてたらどうしようとヒヤヒヤしたよ 汗
Posted by mike嫁 at 2013年09月23日 19:10
〆(._.)メモメモ

インターテントのポケットね、なるほど。
参考になりますw
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年09月23日 22:47
>y@tsuさま

あってホント良かったです!
スタッフバッグ無くしたらいっそsotolaboさんで
張り替えちゃおうかなーとか思ってたんですが、
そーすると冬装備買えなくなっちゃうなーって
悩んでたんで。

インナーのポケットにはくれぐれもお気をつけを(笑)
Posted by gami14gami14 at 2013年09月23日 22:49
>Kaniさま

あるあるで良かった!

ボクはすぐ物を無くす人なんで、タマにあります。
直前にZliteまとめてるゴムがポッケから出てきたんで
もーないだろうと思ったら…あった(笑)
Posted by gami14gami14 at 2013年09月23日 22:54
>mike嫁さま

ホントすんませんでした。
ホンットすんませんでした。

色々とご厄介になっちゃいましたが、
お陰さまでどーにかなった週末でした!

mikeさんにもすんませんでしたとお伝え下さい。

やっぱりあのお方のご復活が待たれます。
Posted by gami14gami14 at 2013年09月23日 22:57
>そうげんパパさま

φ(..)ってφ(..)って。って、、、
悔しいからあるあるって書きましたが、
ここまで酷いのは皆さん無いかと(^_^;)

家帰って全部開いてまた仕舞うのに
2時間かかるというのを参考にしてください(笑)
Posted by gami14gami14 at 2013年09月23日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収あるある
    コメント(8)