ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月01日

巾着田

あっついす!

カメラにSDカード入ってないや(笑)




最新記事画像
3:雲見オートキャンプ場|初シュノーケリング
海
おめでとう次男
三頭山
2:出会いの森|おめでとう
1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック
最新記事
 3:雲見オートキャンプ場|初シュノーケリング (2017-10-14 16:05)
  (2017-09-18 13:33)
 おめでとう次男 (2017-09-18 13:25)
 三頭山 (2017-09-18 12:31)
 2:出会いの森|おめでとう (2017-09-13 18:04)
 1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック (2017-07-25 18:59)

この記事へのコメント
いやあ、あっついですねー‼
川遊び、うらやましい!
子供たちもお待ちかねですね!
Posted by Kani at 2013年09月01日 17:03
昨日より暑いかも…
現地に行ってないけど、その暑さわかりますよ(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年09月01日 22:05
>Kaniさま

到着が昼前になった上に、2時過ぎから雷鳴が。

何となく撤収はじめて出たの3時過ぎとゆう…
子どもに申し訳ない日であり…

まー、曼珠沙華前に一発行けたからいっか。
Posted by gami14gami14 at 2013年09月01日 23:23
夏休み最後の日 暑い ってので
全国のお父さんがムキになったんでしょうね。
道も激アツ渋滞でした!

ハニーが昼飯作ってボクが設営して、
この時点でemptyでしたね、オイラのポンコツ。

帰りにwild-1寄るのが精一杯でしたよ。
Posted by gami14gami14 at 2013年09月01日 23:31
いってたんですね。

うちは、外出拒否して、庭のプールで涼んでました。

確かに昼過ぎから、雷雨警報が埼玉にでねましたね。。
Posted by masumi at 2013年09月02日 12:36
>masmiさま

意地でいきましたが、たいして遊べず疲れただけでした。
正直、行かなくても良かったかも(笑)

あ、酔ってたからそちらにいらんコメントを。
ご不要なら消しちゃってくださいm(__)m
Posted by gami14gami14 at 2013年09月03日 13:30
こんにちは。
金曜22時~翌朝7時までいました~。
おしかった~ww

またの機会に~。。。
Posted by シノッチ at 2013年09月04日 16:49
>シノッチさま

おや!
ひょっとしてお会いできるかなー
なんて期待してましたが・・・
やっぱりニアミスでしたか(笑)

曼珠沙華が終わった巾着か
cazu辺りでまたチャンスが
巡ってくると信じております!
Posted by gami14 at 2013年09月09日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田
    コメント(8)