ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

cazu camp

2012.11.10 sat.-11 sun.
再びcazu campへ。今回は師匠のIファミリーとご一緒に
cazu camp



cazu camp
今回は一番奥の
1・2サイト

なんか盛りだくさん










cazu camp
Iファミリーの新幕
mont-bell ムーンライト7
デカイねー
設営も撤収もラクラクでイーネ!










cazu camp
ボクらはムササビを。

紅葉に映えていー感じ!











cazu camp
ゴチャゴチャ遊ぶ子供たち













cazu camp
やっぱり何だか
ゴチャゴチャしたサイト

もっとシンプルにしたいんだがなー










cazu camp
まぁでも・・・
「やり直したい所がタクサンある」
ってのは
「楽しみがイッパイ残ってる」
とプラスに受け止めてw









cazu campたてたら「さわらびの湯」へ

紅葉シーズンで混んでたナー

でもやっぱり気持ちイーお風呂です!









cazu camp17:00過ぎに戻ると
サイトはすっかり暗くなり。
山の夕暮れは早いですナ

焚き火で
キムチ鍋を煮込むのです








cazu camp
あー、コレコレ!

ホント飽きないわw











cazu camp
Iファミリーのリビシェルに
入れてもらっての夕食

暖房器具はなかったけど、
そんなに寒くは無かったです









cazu camp
こんな感じで。













cazu camp
食べ終わった人から
焚き火に参加












cazu camp
真ん中の薪が
カバに見えたらしいw












cazu campデジタルネイティブどもめ













cazu camp「まーいーじゃねーか。
焼きイモ食うか?」

いや、いただきますがw

もー寝ろよ








cazu camp
コドモは21:00過ぎくらい
だったかな?

大人は焚き火を囲んで
23:30位までおしゃべりをw

夜も思ったよりは大丈夫だったな。
テント内は9℃位だったような…






cazu camp
明けて2日目
絵に描いたような曇り空w












cazu camp
夜露に濡れたせいか、
こころなしかクマさんの
人相が悪く見えますw

さすがに乾燥はムリやね









cazu camp
それでも元気に
焚き火の準備!












cazu camp朝食メニュー

キムチ雑炊
あったまるねー










cazu campI家特製ベーコン

コレウマインダナー!











cazu camp何やら楽しげだネー

…でも早く食ってね^^;











cazu camp
焚き火をしつつ撤収を

二日酔いの人、大丈夫?











cazu camp二日酔いの人にちょっと任せて
河原でひと遊びw

ホントは入りたいよねー

でも入ったら無事じゃないよねー








cazu campでも何だか













cazu camp喜んでたから
ヨシで!












cazu camp
見える景色も中々でした!
今度は河原サイトで張ってみたいナー












cazu camp
積み込む間に
サイトでもうひと遊び












cazu camp何やらシブい表情でw

「登ってやったぜ」感











cazu camp
撤収完了!
11:30位までかかっちゃいました
ヨシダさんゴメンナサイ^^;

お詫びのダッシュ

いやいや、しかし今週も楽しかった!!

帰りに所沢のガストでIファミリーとご飯食べて解散。
お疲れ様っした!




cazu campウチはヤオコーでお買いもの













cazu camp
そして次男にカノジョができたw













とりあえず今年のキャンプ予定は終了!12月は仕事で予定立てられないし、寒いからねー。
1〜3月はボードシーズンだし。3週連チャンでちょっとくたびれたしw




でも、それは




ドイツからヤツがこなければの話だねw




同じカテゴリー(cazu)の記事画像
14:cazu2016_2|釣果
4:cazu2016_1
17:cazu2015_3
16:cazu2015_2
16:cazu 2015_1
cazu_2014_02
同じカテゴリー(cazu)の記事
 14:cazu2016_2|釣果 (2016-12-22 18:41)
 4:cazu2016_1 (2016-05-17 11:37)
 17:cazu2015_3 (2015-11-17 17:54)
 16:cazu2015_2 (2015-11-02 15:12)
 16:cazu 2015_1 (2015-10-14 14:54)
 cazu_2014_02 (2014-10-29 18:52)

この記事へのコメント
こんにちは。
吉田にハマってるようですね(笑)

薪がカバに見えた??
それは吉田名物KABAWOの亡霊かと・・・

ドイツから・・・
ベル?
ピル?
オリバーカーン?
Posted by kabawo at 2012年11月16日 03:27
>kabawoさま

こんにちはー 
見事にヨシダさんちハマりました!

そっか、1番サイトにはKABAさんの霊が住んでるんですね。じゃ次も1でw

あ、ドイツ人が運んでるのはフツーにpiru6ですんで期待しないでください…
でもカーンが持ってきたらどうしよう?
アイツきっと玄関先で怒鳴るからナー
Posted by gami14 at 2012年11月16日 12:32
今頃どこですかねー
海の上かな?
楽しみですね。
これから忙しい冬になりそうですね!
Posted by Kani at 2012年11月16日 20:03
>Kaniさま

そろそろ空港って感じじゃないでしょーか?

DHLの追跡ページを翻訳で見るのが楽しくて!
「あなたのショーは拾われました」ってどういう状態?w
Posted by gami14 at 2012年11月17日 08:55
今回は忘れ物なしですか?(笑)
ドイツから?なになに?
僕もドイツからたくらんでますが、幕じゃないんですよねー。
欲しかったPIRUもいつの間にやら、見つからないしなー。
Posted by snow70 at 2012年11月17日 11:57
>snow70さま

お陰さまで大きな忘れ物は無かったです。
小さいのは…何か忘れ物しましたが、なに忘れたのかを忘れましたw

piru6はドイツのglobetrotterってとこにあったので、買って転送してもらってます。
が、すべてgoogle の翻訳と転送屋さん任せなので、何が来るかドキドキしてます(^^;
Posted by gami at 2012年11月17日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cazu camp
    コメント(6)