ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月27日

闇ブラックってw

なんか呪われそうな名前ですね
闇ブラックってw諸先輩方のブログで
好みの分かれるロゴ
だったようです

自分はあんまり気に
なりません





というか、既製品なんで100%満足ってのは難しいのでしょうなぁ

ハニーの「黒いポールがいい」ってのと「カーボン」ってのが購入の決め手でした。(モチロン、先々週折ったのも)
「カーボン」って聞くと何かスゲーって思うのボクだけですかね?よく考えたら「炭」なんですがねw



闇ブラックってwなんか黄ばんでいるのはゴムのせい?










闇ブラックってw竿みたく中から出てきました
180cmは3本セット









闇ブラックってwこんなん










闇ブラックってwこー接いでいくそーな










闇ブラックってw「固着防止剤を塗りなさい」
「ガタつきが出たらロウとかを塗りなさい」

・・・ボクにできるかなぁ・・・







闇ブラックってwキャップなくしそーで怖い










ちなみに、240cmも欲しかったのですが売り切れてました。
で、なぜか180cm×4本というおかしな編成にw

闇ブラックってwついでに買ったWILD-1の
インフレーターピロー









闇ブラックってwよく膨らみますなー!
これで七分目くらいかな?
快適そーだ!








闇ブラックってw収納袋と補修キット付き
コンパクトにまとまるし、
いー感じです








彼らが明日の大原でどんな活躍を見せてくれるか楽しみです







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇ブラックってw
    コメント(0)