ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

芋虫くん、さっそく試し張り!

梅雨の晴れ間、いー天気!
ガマンできる?はい、できませんねw
近くの公園で張ってみようかな?

「人目があるから遠く行け」
ソーダネ、マイハニー・・・
そんな訳で、ボク大好き秋ヶ瀬公園へ
芋虫くん、さっそく試し張り!












だたっ広くて天気もいい!
おまけに新しいテント!うーんきもちいー!!

早速出してみましょー
芋虫くん、さっそく試し張り!大きさも二周りは小さくなったかな?

重さに至っては丁度半分に!
タフワイド11.6kg
ケロン5.8kg
(ウチのタニタ調べ)





芋虫くん、さっそく試し張り!出してみました










芋虫くん、さっそく試し張り!まとまってます










芋虫くん、さっそく試し張り!長っ!










芋虫くん、さっそく試し張り!フットプリントも










芋虫くん、さっそく試し張り!とにかく長いw










芋虫くん、さっそく試し張り!ペグ22本!

キレイすぎて使うのもったいないや








芋虫くん、さっそく試し張り!受け皿みたいなのに入れるだけ
変な棒をちっさい穴に入れなくてもいーのね

これラクチン!







芋虫くん、さっそく試し張り!4本通しました
玉ねぎスライスみたい









芋虫くん、さっそく試し張り!引っ張ってあげるだけで立ち上がりました
芋虫くんの登場です!

かっけー!







芋虫くん、さっそく試し張り!前室のメッシュから前を覗いたところ。
コックピットみたいで何かいーね









芋虫くん、さっそく試し張り!フットプリントさんを折りたたんで、
前室にマンティスチェアを入れると
こんな感じ。
荷物を置かなければ二人くらいは
座れそう。






芋虫くん、さっそく試し張り!インナーはイエロー×ブラック
これもいー感じやね









芋虫くん、さっそく試し張り!反対側を開けたところ
それなりに荷物が置けそうです









芋虫くん、さっそく試し張り!寝転がると


・・・ボクの身長は
185cmあるらしいから
狭いのは仕方ないよ






芋虫くん、さっそく試し張り!こんなステキな景色が
広がってました!

スバラシイ!









芋虫くん、さっそく試し張り!とかやっているうちに
いー時間に

ヤバイ!
早く帰らんと怒られる・・・

って、あれ?
ウチのコンデジいー感じのも撮れるのね!
今知ったw


芋虫くん、さっそく試し張り!撤収終了!
割といー加減にアタフタ入れても入りました

ちなみに
設営→50分
撤収→35分

遊びながら、悩みながらそんな感じでした



芋虫くん、さっそく試し張り!うん、とってもいーね!
3連休でのデビューが楽しみでしょーがない!
テンション上がるわー




同じカテゴリー(tent)の記事画像
2016 新幕_2|HILLEBERG Staika
2016 新幕_1|MSR Pavilion
新幕
デカい芋虫来日
砂幕購入!
同じカテゴリー(tent)の記事
 2016 新幕_2|HILLEBERG Staika (2016-06-20 15:02)
 2016 新幕_1|MSR Pavilion (2016-06-08 16:12)
 新幕 (2013-12-18 22:23)
 デカい芋虫来日 (2012-11-22 18:01)
 砂幕購入! (2012-07-11 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋虫くん、さっそく試し張り!
    コメント(0)