ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月18日

西伊豆オートキャンプ場:DAY1

2012.7.14sat.-16mon. at 西伊豆オートキャンプ場

西伊豆オートキャンプ場:DAY1
仁科川が横を流れる、
川遊びと蛍狩りが
ウリのキャンプ場です

今回は
I(お世話になりっぱなし。いつもアリガト)
K・Hの4ファミリーとグルキャンです



ちなみにこのメンツで
4.14sat.-15sun.に
有野実苑にも行きました





3連休は混むよねー的な予想で、4:30に出発。
高速はスゲー雨で怖かったわー
(前日お通夜でほぼ寝てなかったからハニーに変わってもらったね。アリガト)

そんなこんなで8:00前には現地近くの海岸へ到着。
「晴れてたら海行ってー♪」
・・・この上なく曇ってる・・・
キャンプ場へ電話
「もー張ってもいーよー」
アリガタヤアリガタヤ

受付を済ませて、「ロ」サイトへ。
4区画並んでる場所。だけど結構狭くて、車・テント・タープ(グルキャン用のヘキサDX)は到底入りそうにないや。
管理人さんに聞いたらご好意で
「2区画ずつフリーサイトにするから好きに使っていいですよ。」とのこと。
ホッと一安心。が、

これが後々災いを

とりあえずIファミリーも到着して設営開始

西伊豆オートキャンプ場:DAY1
微妙な小雨の天候で
砂利サイトは水はけ悪し
さすがに下はドロドロです








西伊豆オートキャンプ場:DAY1
宴会用のオープンタープ
コールマンのヘキサDX
デカイw

繰り返すけど安かったし
(¥8,000位だった)
こういう時に大活躍




西伊豆オートキャンプ場:DAY1
芋虫くんデビュー戦!
下ドロドロでゴメンよ










ある程度立てたら、お昼です。

西伊豆オートキャンプ場:DAY1
手軽にヤキソバ。

ぼかーヤキソバパン大好き








西伊豆オートキャンプ場:DAY1
モグモグ
・・・・・
・・・・・
・・・・・


早く食え





その後はスグ横で川遊び

西伊豆オートキャンプ場:DAY1
天気は微妙だったけど
子供たちにはカンケーない
とっても楽しそうで
ヨカッタヨカッタ







西伊豆オートキャンプ場:DAY1
¥300の水鉄砲が大活躍!











西伊豆オートキャンプ場:DAY1
ちなみに水場とトイレは
サイトのスグ上に
とっても便利でした









K・Hファミリーも到着
(9時間かかったって!お疲れ様・・・)
夕飯準備ー!
西伊豆オートキャンプ場:DAY1
子供たちも何か遊んでたけど、
顔消すのメンドいから
Photoナシ









いただきまーす

西伊豆オートキャンプ場:DAY1
不動の人気No1
フランクフルト










西伊豆オートキャンプ場:DAY1
No2
練馬産のコーン
JAサンクス







西伊豆オートキャンプ場:DAY1
モチロン大人はね










西伊豆オートキャンプ場:DAY1
お前も飲むか?











宴の合間に花火をちょっとだけして

蛍は・・・今日はちょっとお休みなのかな?いねーw

子供たちは21:00位から寝始めて23:00頃に終了
☆GOODNIGHT☆(;д;)
西伊豆オートキャンプ場:DAY1
暗っw











さて、一日中でしたが、裏山からの吹き降ろしの風が強く吹いておりました。
何が起きるでしょーか?






同じカテゴリー(西伊豆)の記事画像
西伊豆オートキャンプ場:DAY3
西伊豆オートキャンプ場:DAY2
同じカテゴリー(西伊豆)の記事
 西伊豆オートキャンプ場:DAY3 (2012-07-21 11:37)
 西伊豆オートキャンプ場:DAY2 (2012-07-19 14:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆オートキャンプ場:DAY1
    コメント(0)