ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

12:湖畔キャンプ場(西湖)

出掛けてはいたものの、
振り向けば最近テントで寝てないな。に気づき。

9.5 sat.-6 sun.

西湖は湖畔キャンプ場へ


12:湖畔キャンプ場(西湖)

これが抜群に気持ちよかった!!



この夏、船長になられたmasuminさんちと
最後まで天候で悩みながらも「行く」を選択

5:30目標で6:00出発

あ、この日は運転したもん

当初福住の予定ながらも
masuminさんから水辺がいっぱいだから
手前の「湖畔キャンプ場」に飛び込んだよ。とのご連絡をいただき

結果、大正解◎

8:30頃到着も水辺に張れた!!

待ちきれない次男

12:湖畔キャンプ場(西湖)

湖畔と聞いて急遽仕入れたPFD

amazonで¥1,500也


…だせぇw

12:湖畔キャンプ場(西湖)

しかもデカいか^^;

12:湖畔キャンプ場(西湖)

とはいえ必需品なので致し方なし

引き換えに遊べるんだからヨシとしよう

12:湖畔キャンプ場(西湖)

竿をお借りして延々と

これも買わんと迷惑だな^^;

12:湖畔キャンプ場(西湖)

長男2人とmasuminさんで船出

でも、もはや小3が2人だと重かったらしい

12:湖畔キャンプ場(西湖)

僕もお借りして次男と

12:湖畔キャンプ場(西湖)

やっぱ お船、楽しいな!!

12:湖畔キャンプ場(西湖)

場内だから、いけちゃう幸せ

12:湖畔キャンプ場(西湖)

12:湖畔キャンプ場(西湖)

午後は小3'sで船出

充分漕げるじゃないか!!

12:湖畔キャンプ場(西湖)

結構遠くまで行って、無事帰還

楽しそうだし、自信にもつながったようで
「またやりたい!!」と囀りまくり

一昨年言ってくれれば、踏ん切りもついたのだがね。。。。

12:湖畔キャンプ場(西湖)

あちらの長男が上げた

スゲーーー!!

12:湖畔キャンプ場(西湖)

「ひかげー」w

12:湖畔キャンプ場(西湖)

シャワーは大人¥500/子ども¥300
ちょっとお高めか?

ただ、湖畔はゴミを受け入れてくれるのが長所

絶対正義のトルティーヤは今日も健在で

12:湖畔キャンプ場(西湖)

何より嫁のテンションが変で嬉しい

12:湖畔キャンプ場(西湖)

お隣の赤いきつねにつられて
寝る前に緑のたぬきに手を伸ばす

絶対悪…

まぁ楽しかったし、旨かったし、これもヨシ

12:湖畔キャンプ場(西湖)

7:30に「いい加減にしろ」との怒声で目覚めw

予報通りの曇天

12:湖畔キャンプ場(西湖)

それでも肌寒いって程ではなく
子どもらは元気に水中へ

いいね!!
キャンプに求めていたのはコレだね!!

12:湖畔キャンプ場(西湖)

小3'sは健康的にもう一漕ぎ

12:湖畔キャンプ場(西湖)

いや、再燃しちゃいけないものが再燃しちゃったな。。。。

12:湖畔キャンプ場(西湖)

時間がすぎるに従って悪くなる予報
撤収直後にポツリポツリと

あぶねw

いやいや、友だち、水遊び、船、釣り(酒w)
久しぶりにキャンプの楽しさを堪能した週末でした

12:湖畔キャンプ場(西湖)

帰ったら地元のお祭りへ

長男は¥300のクジでフランスワールドカップ時の
ロナウドの生写真貰って「?」ってなってたw


追記------------
この日行くはずだった福住での事故
ご冥福をお祈りすると共に、改めて気を付けねばと自戒
決して他人事では無いね






この記事へのコメント
そろそろ車もそんな時期ですからね


早めにいっといた方がいいっすよ
Posted by masumi12masumi12 at 2015年09月17日 22:34
masumiさま

来年デリカでちゃうからねぇ

来シーズンまで時間あるから、
しばらく冷静に考えようと思います
Posted by gami14gami14 at 2015年09月18日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12:湖畔キャンプ場(西湖)
    コメント(2)