ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

とやのさわはじめまして

11.1 sat.-3 maon.

3連休は初めての「とやの沢」へmasuminさんちとご一緒に

とやのさわはじめまして

半年前に予約してくれたそーな。

Sちゃん、いっつもありがとう!

道志エリアといえば、昨年大渋滞の中、
白井平へ行って7時間かかったことが記憶に新しいところ

中央道の渋滞に怯え、朝3:30起床で4:30発

2時就寝だったのでとてもやる気のない積載
これはひどいなw
反省のために撮っておこう

これまた行きの運転はハニーにお任せで…今回もありがとう!


とやのさわはじめまして

早出が功を奏して7:30には現地着
しかし…さすがに早すぎた

常連のおじさんと話したり、車で寝たりしてヒマつぶし
それでも9時過ぎには入れていただけちゃって

管理人さん、ありがとうございました

とやのさわはじめまして

お風呂は時間制で男女交代

我が家に必須なお風呂がサイト内で済ませられるのは大きな魅力

しかも料金込みというのが嬉しい

シャワーはチョロチョロだけど、ガマンの範疇

とやのさわはじめまして

場内はいい感じに色づいておりました


とやのさわはじめまして



とやのさわはじめまして

先日手に入れた広角レンズで明るめに撮ってみると、
紅葉には不要なスピード感が(笑)

とやのさわはじめまして

どのサイトも、段差があって適度にプライベート感がある良いサイトばかり

今回は2サイト分の26番

広さは十分なんだけど、当日の天気は雨

持ってきたタープはUL20

焚き火はしたい

などなどの条件で、設営には大層頭を悩ませて

とやのさわはじめまして

サイトから直接川に降りられる好立地物件


とやのさわはじめまして

これが「とやのさわ」なのかな?

深さはないけど、水が綺麗!

夏だったら最高だろうなー

とやのさわはじめまして

降ったり止んだりの天気の中、とりあえずUL20を

2家族8人とかだと、本当に重宝する幕

とやのさわはじめまして

ようやくw

とやのさわはじめまして


ケロン張ろうかなってタイミングでmasuminさんちもご到着


とやのさわはじめまして

管理人さんに焼きイモいただいたらしい

旨かった!けど僕にはくれなかった…

あ、でもみかんいただいたわ

ありがとうございました

とやのさわはじめまして

ゲームをやらせろとくどいので、怒られて反省中?の長男

とやのさわはじめまして

初回の14:00にとっとと風呂を済ませ

後はお楽しみが待つばかり

残念ながら小雨なので、焚き火はせずにタープ下にて


ハニーが作ったトムヤンクンとガパオ

激ウマっす☆

とやのさわはじめまして

はしゃいで、DSやって

とやのさわはじめまして

22:00前に撃沈

朝早かったもんな(笑)

ボクらも日付が変わる前に就寝…だったかな?

覚えてないや(笑)

とやのさわはじめまして

翌朝は7:30頃お目覚め…だったかな?w

空はとっても青かった!とても清々しい朝!

とやのさわはじめまして

ケロンとウィグロでサイトはこんな感じ

とやのさわはじめまして

キャンプの朝に和食って、幸せ感じる

米が炊けるようになって良かったとつくづく思う

とやのさわはじめまして

良いね!

とやのさわはじめまして

食べたら目の前の川へ

ホントに夏はいいんだろうなー

絶対こよう!

とやのさわはじめまして

こちらも準備万端で

とやのさわはじめまして

たまに散歩したり、広場でドッチボールやったりとマッタリ過ごします

2泊は本当にいいねぇ

とやのさわはじめまして

お!さんきゅう!

とやのさわはじめまして

今回はお出かけもせず、時間があるのでお子さまクッキングにて昼食を

とやのさわはじめまして

米を研いで

もうちょっと家でやってもらわないとダメかね

とやのさわはじめまして

研いだ米持って走るなよ(笑)

とやのさわはじめまして

無事に米も炊けました!

隣で次男も炒め物

とやのさわはじめまして

自分で炊いたやつ、旨かっただろ?

行儀は悪いが、許す

とやのさわはじめまして


とやのさわはじめまして

無事にラーメンライスができました!

とやのさわはじめまして

おとなはガパオプレート

とてもビールが進みますね(*´∀`*)

とやのさわはじめまして

思い思いに秋を堪能する午後を過ごし

とやのさわはじめまして

また幸せのお時間が

とやのさわはじめまして

広角いいね!

とやのさわはじめまして

トマトソースの煮込みがこれまた旨い

とやのさわはじめまして

食べ終わったら、お楽しみのDSタイムへ

とやのさわはじめまして

早く食いなよw

とやのさわはじめまして

なぁmasuminさん

とやのさわはじめまして

焚き火台を出すのも面倒くさかったので、
サイトにあったU字溝で焚き火

とやのさわはじめまして

ああ、最高に幸せだなあ(´∀`*)

とやのさわはじめまして

masuminさん所有のレアアイテムも稼働

大変そうだけど、大層カワイイね

日付が変わって少しした頃にお休みなさい

しかし、、、思えばこの時点で立派な風邪だったのですね。

ガクブルしてたもの。

とやのさわはじめまして

さて、悲しい撤収の時

空は晴れるも、さすがに林間では乾燥には至らず、、、、

ゴミ袋撤収を決意

とやのさわはじめまして

朝食は…なんだったかな?w

とやのさわはじめまして

コーヒー飲んだら

さて、撤収撤収(;´Д`)

とやのさわはじめまして

一晩お世話になったカニさんとも

とやのさわはじめまして

お別れをしたら

とやのさわはじめまして

さて、帰りましょうか。

今回も楽しい週末をありがとう!

とやのさわはじめまして

帰りは渋滞なしの中央道経由で2時間強で無事帰宅

中央がすいていれば道志エリアも近いんだなと

ここはまた絶対来たいなー






この記事へのコメント
オレだオレだオレだ

予約とったのは

と、アピールしつつ

紅葉もよかったっす
Posted by masumi at 2014年11月19日 23:35
>masumiさま

あら、珍しいw
それはそれはありがとうございましたw

アクティビティ的な物は無かったし
天気もあんまりだったけど楽しかったっす!

今シーズンはフィールドでは最後かな?

だからどっかでお宅で呑みましょう
Posted by gami14gami14 at 2014年11月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやのさわはじめまして
    コメント(2)