ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

ようやく、、、成田ゆめ牧場

9.20 sat.-21 sun.

金券を消化するべく、成田ゆめ牧場へ

ようやく、、、成田ゆめ牧場

ボクがグズグズしていたので、10:30出発で到着は14:00近かったかな?

思えば2年前から、予約を取れば
長男が溶連菌にかかったり、次男が頭を割ったりと
抜群の相性の悪さを見せ、来ることが叶わなかったキャンプ場

いただいた金券が9月で切れることもあり、思い切って来てみることに

もう「牧場」で喜ぶ歳ではなくなってしまいましたがw

今シーズン初の長袖設営

季節を感じますね

ようやく、、、成田ゆめ牧場

今回はMIKEさんちとご一緒

なにやらイベントなどやっていることもあり、
Dサイトの奥に設営

フリーな感じはあんまりないね

ようやく、、、成田ゆめ牧場

子どもらだけでも野球ができるようになってきたかな?

ようやく、、、成田ゆめ牧場

まぁ、とりあえずプシュっとね

言いたかないけど、、、、雨降ってます…

ようやく、、、成田ゆめ牧場

10分300円のシャワーは、3分100円にして欲しいと心から思う

あっというまに日は暮れて

ようやく、、、成田ゆめ牧場

これが楽しみだよね!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

鍋で10分、テキトーにかけただけでも米が炊けた

やればなんとかなるもんだな

ようやく、、、成田ゆめ牧場
ようやく、、、成田ゆめ牧場

MIKEさんが火を熾してくれました

マシュマロもありがとう!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

限界な表情を残して、22:00前くらいにお休みなさい

ようやく、、、成田ゆめ牧場

翌朝はものすごいいい天気!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

買ってきていただいた牛乳

すげー濃厚で、牛乳観が変わりました!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

繰り返しますが、すげーいい天気!!!!!!

ようやく、、、成田ゆめ牧場


ようやく、、、成田ゆめ牧場

やっぱり外は気持ちいいね!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

食後はMIKEさんのコーヒー

そーそー、これこれ!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

楽しそうに見えてますが、長男とバットでどつきあいの最中ですw

キレた次男が微笑ましかったな

でも、そのうち矛先がこっち向くんだろうなぁ

イヤだなぁ

ようやく、、、成田ゆめ牧場

観客ども

動けよ、太るぜ

ようやく、、、成田ゆめ牧場

いい天気すぎて

ようやく、、、成田ゆめ牧場

こんな感じに

たくさん遊んだ証拠だな

こういうのがいいね!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

チェックアウトは17:00ということなので、ちょっと長居を

でも、お昼ご飯をもってこなかったな

牧場の売店まで行くも、あんまり腹に溜まるようなものがなく

メロンパン、旨かったけど530円は痛い

結局MIKEさんちにヤキソバ分けてもらったり

ありがとう!!!

ようやく、、、成田ゆめ牧場

14:00頃に撤収したら、旨いと評判のソフトクリームを食しに

ようやく、、、成田ゆめ牧場

ようやく、、、成田ゆめ牧場

ようやく、、、成田ゆめ牧場

さて、いよいよキャンプにいー季節になってまいりました!





この記事へのコメント
雨・・・いや晴れですね(笑)
良かったですw
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年09月26日 18:29
>u10さま

今後は雨のち晴れ男と名乗ろうかなと。

どちらも楽しめておトクじゃないすか!

乾燥撤収もできるので言うことナシです☆
Posted by gami14gami14 at 2014年09月26日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく、、、成田ゆめ牧場
    コメント(2)