ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

イレブンオートキャンプパーク:DAY2

2日目でございます
イレブンオートキャンプパーク:DAY2


















上のケロンの中には、起きたくても起きられないいー大人が横たわっています
アタマイテー

イレブンオートキャンプパーク:DAY2ちょっと曇りがちだけど、まー天気はもってます。

パン食いかけだ

アタマイテー






イレブンオートキャンプパーク:DAY2kidsは元気にバッタ探し

マダマダアタマイテー








イレブンオートキャンプパーク:DAY2お友達がトカゲを捕まえました

フーンヨカッタネー
ガンバッテニコニコ

アタマガワレルヨーニイテー





イレブンオートキャンプパーク:DAY2トランポリン
1人¥100/20分

跳ねずに走ったり寝たり。
まーはしゃいでるからOKで

kidsが楽しそうなものが多いからイレブンにしたけど正解だったかな?




イレブンオートキャンプパーク:DAY2イッツァベースボー

ア、チョットキブンガヨクナッテキタカナ








イレブンオートキャンプパーク:DAY2釣り堀にもなってる池から
サイト方面を見たところ









イレブンオートキャンプパーク:DAY2イッツァフットボー










イレブンオートキャンプパーク:DAY2いー天気になってきました
何よりいーちこ君がよーやく体から出て行ってくれました!
よし、復活!

photo by 次男






イレブンオートキャンプパーク:DAY2photo by 次男










イレブンオートキャンプパーク:DAY2photo by 次男










イレブンオートキャンプパーク:DAY2photo by 次男

構図が素晴らしい!
センスと才能を感じるね!

あぁ、親だからバカだとも!





イレブンオートキャンプパーク:DAY2サイトに戻ってお昼の準備

適度に日影があって、
うん、気持ちいーねー

こーゆー時間があるから
止められないんですな~




イレブンオートキャンプパーク:DAY2焼きそばよーい










イレブンオートキャンプパーク:DAY2オナカスイタナー










イレブンオートキャンプパーク:DAY2いただきまーす

韓国産の一味をいっぱいかけて。
この焼きそば時に舌バカ仲間が一人増えましたw







イレブンオートキャンプパーク:DAY2池で魚にパンをあげたり

ちなみに鯉と知って、釣り堀はやらず

でもやってる人たちは楽しそーでしたよ






イレブンオートキャンプパーク:DAY2キャンプ場の下を流れる
「おびつ川」へ









イレブンオートキャンプパーク:DAY2子供の足で10分以上はかかるかな?
結構下まで歩きましたが、おかげでこんな景色にも出会えました^^

夏をもう1日得した気分ですよ!







イレブンオートキャンプパーク:DAY2キレイな川原でしたよ

でもやっぱり雨不足のせいなのでしょうか?
淀んだ臭いはしてましたね。

水はそれほど冷たい感じでもなく。
泳げる深さのところは限られるかな?




イレブンオートキャンプパーク:DAY2¥300水鉄砲はどこに行っても大活躍!

おさらい

忘れ物①:水着

Sちゃんありがとう!




イレブンオートキャンプパーク:DAY2○エル嫌いのハニーには
辛い一枚w

プルプルプルプル~♪

変な歌ができてました





イレブンオートキャンプパーク:DAY2夢中で捕まえてますね
ピースでいいやね









イレブンオートキャンプパーク:DAY2この人たちはどうしたんだろうw
女漁師が2人?

この後、天気が崩れかけたので
急いでサイトに戻りました






イレブンオートキャンプパーク:DAY2昨日に続いて大江戸温泉で
お風呂に入ったら、夕食の準備

今日もやる気出して炭おこしましたヨ







イレブンオートキャンプパーク:DAY2サラダと










イレブンオートキャンプパーク:DAY2煮込みハンバーグと










イレブンオートキャンプパーク:DAY2ピザトースト的な奴を焼いて

豪華な食卓になりました。

が、この後長男が体調を崩したため、
ハニーとともにサイトを離脱。
(アタフタしてたからこの後はphotoナシ)

その後追いうちをかけるように土砂降りの雨が降り続きます。
ハァ~

おかーやんいないのに良く耐えたね、次男くん。
偉かったよ。

UL10の縫い目から雨が滲みだしてきているような感じがしたのだけれど、
シール剤とか塗った方がいいのかな?

などと思いながら、ほとんど誰もお酒を飲まずに、この日は23:00頃に就寝。

最後はS家の皆さんにもご迷惑をお掛けして、なんだか申し訳ない2日目でした。




同じカテゴリー(イレブン)の記事画像
イレブンオートキャンプ:DAY3
イレブンオートキャンプパーク:DAY1
9月15日の記事
同じカテゴリー(イレブン)の記事
 イレブンオートキャンプ:DAY3 (2012-09-24 14:11)
 イレブンオートキャンプパーク:DAY1 (2012-09-19 15:38)
 9月15日の記事 (2012-09-15 10:01)

この記事へのコメント
 こんばんは&はじめまして(^o^)

 お友達とのグルキャン,楽しそうですね!

 関西ではなかなか行けないキャンプ場なので,見ていて
おもしろいです。

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年09月20日 20:18
楽しい2日間だったみたいですね♪
長男くん大丈夫ですか?
それにしても食事が豪華すぎる~!
うちはインスタントパスタとかスーパーのお惣菜とか多くて…
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年09月21日 08:17
>puchan 0818さん

コメントありがとうございます!
イレブンオートは千葉では老舗のキャンプ場で、雑誌の撮影とかにも使われるみたいです。

ボクは初めてだったのですが、子供たちが楽しめるものもあって、いー所でしたよ!
Posted by gami14gami14 at 2012年09月21日 14:27
>koto-papaさん

お陰さまで、長男も翌日には復活しました(^^;

食事が豪勢なのは今回だけですよw
初めてご一緒するご家族だったんで、ハニーに気合いがみなぎってました!
ボク普段は炭もおこしませんもん…
Posted by gami14gami14 at 2012年09月21日 14:31
こんにちは~。
色んな施設があって、楽しそうなキャンプ場ですね~。
子供たちの笑顔が見られると、またキャンプいか無きゃって思いますよね。

あ、事後報告ですがお気に入り入れさせていただきました。
Posted by snow70 at 2012年09月21日 23:56
>snow70さま

ええ、他にプールとかもあってこじんまりしているけれど、子供にはいいところなのかなと。もっかい行くかと言われたら、
ちょっと考えちゃいますけどw

お気に入りありがとうございます!ボクも登録させてくださいね。
Posted by gami14gami14 at 2012年09月23日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプパーク:DAY2
    コメント(6)