ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

6:洪庵2016_1

5.21 sat.-22 sun.

masuminさんちと洪庵へ
ポコ6でカヤック漕ぎに

6:洪庵2016_1

せっかくなんで、今年はRAWにも手を出すぞと


5:30出発→7:30着 前から7台目

湖畔に張ったことがないのでオロオロした挙句
前泊されていたI.G.つながりのK氏ご一行サイトの目の前に

なんか…申し訳ない…



設営中
早速ガチで入る人たちに爆笑

さすがに寒かったようで

6:洪庵2016_1

すっきり晴れはしないけど、まあまあ気持ちいい

6:洪庵2016_1

子どもたちだけで近場を一漕ぎ

やっぱり思い切って買って良かった◎

6:洪庵2016_1

一息ついたら、午前中にちょっと遠出


6:洪庵2016_1

「長崎」なのかな?
岩場に上陸

6:洪庵2016_1

水着になってくるの忘れたので、僕だけ泳げず

コンデジがやっぱり死んだ
バッテリー変えてみようかな?

6:洪庵2016_1

サイトに戻って 昼食&虫よけづくり

虫もだろうけど、人も近寄りたくない出来栄えに

6:洪庵2016_1

午後も一漕ぎ
溶岩帯まで漕いだけど、波風が強くてちょっと辛かったな。。。。

夕暮れ時
こんなに水面の色が変わるのね
深さ?温度?

6:洪庵2016_1

月が綺麗な夜でした

粘りたかったけど、朝4:30起きなので体力の限界
22:00頃には就寝

8:00INだと一日がすこぶる健康的
とてもよろしい◎

6:洪庵2016_1

翌朝?3:30
テント周辺の人声で起床

明るくなりだした空はとてもいい天気
せっかくなんで写真でも撮るかな。と冒頭の写真を撮影

子どもらに声をかけるも、起動する気配すら無し
まあ、寝とけ

撮影終えて、もう一眠りするか迷うが
masuminさんは一漕ぎすると

こちらもせっかくなんで、出航

6:洪庵2016_1

masuminさんが撮ってくれた「富士と○○○」
○○○って呼ぶな

さて置き、素晴らしい風景に感動

6:洪庵2016_1

昨日辿り着かなかった溶岩帯を超えると
さらに湖面は凪ぎ

素晴らしいの一言◎

6:洪庵2016_1

「本栖湖ブルー」とはよく言ったもので
本当にどこまでも綺麗なブルー

デカい魚が悠々潜っていくのを見て
急に深さが怖くなる小心者ですが、なにか?

6:洪庵2016_1

サイトに戻って子どもらを起動させ
朝食前にも一漕ぎ

小学生のうちからこんなの、贅沢だよなあ といつも思う

が、こっちが付き合ってもらっているのだよなあ ともいつも思う

6:洪庵2016_1

湖底に影がくっきりと

6:洪庵2016_1

10:00 OUTとちょっと早目
撤収はやっぱり面倒くさいなと改めて実感

とはいえ、最高に気持ちの良い湖畔でございました◎


帰り道
子どもらのリクエストで
西湖のコウモリ穴に寄り道

6:洪庵2016_1

こんなとこ、通れと?

6:洪庵2016_1

もう、穴には行かないからな!





同じカテゴリー(浩庵)の記事画像
13:浩庵キャンプ場
同じカテゴリー(浩庵)の記事
 13:浩庵キャンプ場 (2015-10-08 12:44)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ほんと気持ち良かったです!


もっと早く買っておけば良かった

わかるなぁ

もう一艘いっとこうかと思う、今日この頃です
Posted by masumi at 2016年06月02日 12:32
>masumiさま

ホントに気持ち良かったすね◎

湖畔で張った中では一番でした!

もう一艘…分かる!!

でもウチはもー無理ダヨーw
Posted by gami14gami14 at 2016年06月03日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6:洪庵2016_1
    コメント(2)