ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月13日

忘年会@やまぼうし

12.7-8

来たけど来てナイ方やkabawoさんにお誘いいただいて忘年会へ



忘年会@やまぼうし

ハニー撮影

画があざとい(笑)





次男の学芸会終わり?にいそいそと出発

三脚を探してガサガサしてたら11:30に

結局三脚失くした・・・泣きたい

東名はおおむね順調

途中でノリのいいご夫婦に出くわして楽しいドライブに

似たよーな車 お隣はRiderだな すげー

またどこかでお逢いできたらいーな




忘年会@やまぼうし



なんてことしながら、13:30くらいにやまぼうし着 初!

そして光景に唖然 なにこれ?




忘年会@やまぼうし



さっそくほったらかした子どもたちは他家のハンモックに夢中

・・・見なかったことにするしかなく



忘年会@やまぼうし


忘年会@やまぼうし



来たのに来てナイ方にお手伝いいただいて、非力なボクもさっくり設営

本当にお世話になりました 籍に入りたい人がまた増えました

なぜかみなさんがボクを見ながら半袖半袖とうるさ・・・いや、いじって貰えるので、完全に長袖に戻るタイミングを逸します

鳥肌たちっぱなし でもうれしいから我慢(笑)




忘年会@やまぼうし


忘年会@やまぼうし



このシャレおつな食物をくれたのは、Booさんだったか、daiさんだったか、おすぎゅんさんだったか、はたまた・・・というくらい必死で設営

違ったらすみません だって、初対面の方多くてあがってたんですもの 旨かったっす! ありがとうございました




忘年会@やまぼうし



きたけどきてナイ方、いっつもお世話になりっぱなしで

戸籍に入れて欲しいご家庭がひとつ増えてしまいました

もしよろしければ、40歳の男の子を養子にして育ててみませんか?

ボードルームかっけー!



忘年会@やまぼうし



tameさん お初でした!

目の前のココモにやられまくって、帰りにやらかしたというのに・・・ちゃんと撮ってるのがなくて申し訳ないです

薪ストはご家族用? ご本人はムササビ寝????

愛情と常識外をパワフルに使い分けるtameさんに圧倒されまくり


忘年会@やまぼうし


カチャロさんのこっち側、初めてちゃんと見ました

ハニーはこっちがお気に入りだったそうな

縫製とか、素人のレベルには見えませんでしたよ!


忘年会@やまぼうし



夜を盛り上げてくれた石川さん、来年末は紅白からお声がかかる司会者っぷりでしたよ

おまけにしょーもない揖保乃糸ケースに反応してもらえて嬉しかったです

しかし・・・何幕あるんだろう・・・底知れず・・・



忘年会@やまぼうし



daiさんちはminervaでお越し

PIRU6は残念でしたが、じゃあっつってminervaが出てくるのもまた驚き

相変わらず雑貨がかわいくて、収納がお上手

密かにこの方向を目指していることは内緒にしておきます


忘年会@やまぼうし


Booさんともお初でした

オレは今寝る時間なのか?という自己管理能力の欠如っぷりが大好きです

ボクもあの焚き火中はすっかり自分を見失っていたので

サイズが知りたかったということは、やはり・・・



忘年会@やまぼうし


24KENさんとは2回目 センチネルとはお初

期せずして「AEロック?」仲間になれました(笑)

昨日仕事で一緒になったカメラマンに聞いたら、canonは左上のダイヤルを「AV」にしときゃそれを「AEロック」と呼ぶんだそーな

来年はなんの「?」仲間になれるかな?


忘年会@やまぼうし


kabawoさんにはいつもお誘いいただいて感謝しとります

中二なノリのおかげで10年ぶりぐらいのストレートな下ねたトークを楽しみましたし(笑)



忘年会@やまぼうし


hihiさん、ほぼ初対面みたいなもんだったんで・・・ごめんなさい

LINEのアイコン、お子さんが描いたんです?

えらいお上手ですねー すげー似てる どっかでまたゆっくりと!


忘年会@やまぼうし



おすぎゅんさんとも初めましてでしたね

気軽に絡んでもらえて嬉しかったです

愛されてて羨ましいなーなんて見てましたが、あの愛され方はびみょーかなとも思ってました



忘年会@やまぼうし


afro.さんはやっぱかっけーなーと

自作のギアにせよ、落ち着いた言動にせよ

見習うこともたくさんですが、ムサ寝は・・・ちょっと遠慮しておこう(笑)

でもこれ見ちゃうと嫁に出したことを後悔!


忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし


tameさんが椅子をバラして燃やして・・・


忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし


ほんと、エライと思うんだよなー

忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし


子どもにまじってたくさん遊んで

こーゆー姿が見たかったんです!

これが一番うれしかったなー




夕食はカレー


忘年会@やまぼうし


daiさんちからボテサラいただいた うまかったっす!


忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし


・・・の方からはサンマご飯 超絶旨い 今度は鍋ごと食べたい


忘年会@やまぼうし


そーこーしていると目の前に「陣幕」が

実物初めて見た! 戦? もはや戦!


忘年会@やまぼうし


混ぜてもらって、夢のようなひと時を過ごさせてもらいました

いっぱい笑っていっぱい飲んだ

くだらないこともいっぱい言った


忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし


あっとゆーまに夜はふけて、1時前くらいに就寝

外はマイナスだったのかな?

ボクにたちにはオーロラさんがついている!

朝までぬくぬくぐっすりでした



忘年会@やまぼうし

忘年会@やまぼうし


ふじやま やっぱすげーかっこいい!


忘年会@やまぼうし


お、珍しく手伝いに来たか


忘年会@やまぼうし


ちょーなんは結構お気に入りなようで

いっつもありがとうございます


忘年会@やまぼうし


そして昨日の交換会で当たったafro.さんのBOXからのテーブル

すげーうれしい すげーうれしい すげーかっこいい

大切に使わせていただきますね


忘年会@やまぼうし


次の目的地を欲張ったんで、一足お先にさようなら

みなさん、お世話になりました ありがとうございました

よいクリスマスとよいお年をおむかえください


忘年会@やまぼうし

今年の予定はあと一回 晴れろ!





この記事へのコメント
やっとやまぼうしに辿り着きましたね!なんだか褒められて(照)ってなってます(笑)
次会うまでにもっと自分磨きしときますね…w
Posted by afro.afro. at 2013年12月13日 19:51
お疲れ様しった〜

AEロックの謎が解けましたよw あざ〜っす◎
というか、AEロックってなんでしたっけ…??
なんか横文字的な響きが好きで連呼してたんすけど、意味を忘れてしまいました(汗)

まぁ何はともあれ、すげー楽しかったすねぇ?!
来年はなんの仲間にしますか…? 今から凄く楽しみですw

来年もよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by 24KEN24KEN at 2013年12月13日 23:10
>afro.さま

やっと着きました。遠かったw

じゃ照れ笑いでお逢いできたんで、照れの延長戦ですね。

いや、でもあの箱ホントに嬉しかったんですよ!

afro.さんの自分磨き・・・なんだろう?

寝袋捨てちゃう気ですか?
Posted by gami14gami14 at 2013年12月14日 08:40
>24KENさま

「というか、AEロックってなんでしたっけ…??」

この辺が大好きですw
とりあえずレンズだけ外せるようにしましょう。

来年はそーですね、「三脚失くす仲間」とかいかがですか?

すげーヘコむもんすから(泣)
Posted by gami14gami14 at 2013年12月14日 08:45
お疲れさまでした〜w

なんだかんだで、こないだの仲間に入れてもらって
1年半くらいが経ちましたw

また、新しい出会いがあって非常に楽しかったです。

帰りのノルの情報もありがとうございました〜!

今後ともよろしくお願いしますw

お気に入りリンク貼らせてくださいね〜!
Posted by BooBoo at 2013年12月14日 12:00
>Booさん

いーですよねー!

一緒に張って貰えると、色々刺激も受けるし
色んなもの見られるし、たくさんいじって貰えるし(笑)

実物カッコよかったっす!
ボクも欲しくなっちゃいましたが、今は買えませんね^^;

今後ともよろしくでございます!
Posted by gami14gami14 at 2013年12月14日 18:58
お疲れでしたー!

クラッカーのオシャレなやつは、
たしかhihiさんだったはず…

さっきまで半袖だったのに、
気がついたらえらい着込んでる!

ってのが最高峰でしたw

子供も年が近いですし、
来年もよろしくお願いしまーす!
( ´∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年12月15日 19:28
いや~
ぼくgamiさん好きだ~  カミングアウトじゃないですよwww
なかなかゆっくりとは話ができませんでしたが
来年はもっともっとゆっくりやりましょう!
Posted by nicohananicohana at 2013年12月15日 20:41
>daiさま

hihiさんでしたかー…次お会いするときに上手に土下座できるかなぁ。

そりゃ着ますよねぇ、冬なんですもの。
人間、半袖辛いですよねぇ。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
Posted by gami14gami14 at 2013年12月15日 22:12
>nicohanaさま

奇遇ですよねぇ、ボクもボクが大好きで…(笑)

いやいや、優しくしてくれるnicohanaさんが大好きなんだけど何かいろいろこたえられなくて…夏。的な。

来年もドラマチックな展開でご一緒して貰えるとありがたいです!
Posted by gami14gami14 at 2013年12月15日 22:19
たどり着きましたね!やまぼうしにw

当日はお世話になりました。
半袖と揖保の糸が主な会話の内容でしたが、
楽しかったです!

またよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年12月16日 09:28
>石川さま

よーやくたどり着けました(笑)

半袖と揖保の糸って、完全に夏休みセットですよねぇ。
師走の会話じゃあないすね。

ボクもスゲー楽しかったっす!
またお願いいたします!
Posted by gami14gami14 at 2013年12月16日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会@やまぼうし
    コメント(12)