ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

お花見@城北公園

次男故障のため、ゆめ牧キャンセル。

まぁでも、ちょうど桜も咲いたんで「庭」と呼ぶ公園で急遽お花見を

お花見@城北公園

お花見@城北公園

満開まではもう少しかな?


お花見@城北公園

ウチの庭は火器禁止なんで、お弁当

お花見@城北公園

おウチがすぐだから、ピザ焼いて持ってこれます
ハニー、好評につきすぐなくなってましたよ

お花見@城北公園

大人はやっぱりこういう感じで

お花見@城北公園

ひとやすみね


お花見@城北公園

18時過ぎまで遊んでました
思ったよりも晴れなくて、最後は寒かった。。。。。。

でも、楽しかったからヨカッタヨカッタ



同じカテゴリー()の記事画像
よそのお庭
プレーパーク@城北中央公園
同じカテゴリー()の記事
 よそのお庭 (2015-09-04 16:29)
 プレーパーク@城北中央公園 (2013-06-12 13:21)

この記事へのコメント
昼間から”赤霧”
いいっすねぇ~

今日はポカポカ陽気だから、気持ちよさそう!

ゆめ牧は残念でしたが、その分はふもとっぱらで ^ ^v
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年03月24日 12:07
>y@tsuさま

いや、東京は今日雨予報だったんで
昨日やってたんです。天気予報め!

今日はブラブラしてたら、思わぬ散財を・・・
Posted by gami14gami14 at 2013年03月24日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見@城北公園
    コメント(2)