ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

かずさオートキャンプ場:DAY2

2日目、まさかの雨
かずさオートキャンプ場:DAY2



7:00過ぎても車中で爆睡
長男の声で起こされます
デフォルトの二日酔い状態で起動してみると
かずさオートキャンプ場:DAY2
だって雨降ると思ってなかったからさ
危なかった^^;

反省・・・







反省といえば・・・
かずさオートキャンプ場:DAY2
お借りしたmoon lighitの中
2kids+ハニーがご就寝

ハニー:ちょっと狭かったよね(笑)

・・・ホントスマンカッタデス





いや、昨日の呑みが楽しすぎて虚脱状態ですね
止まぬ雨の中、やることもなくぼんやり時を過ごします
(雨具もワスレタ!どーした?)
かずさオートキャンプ場:DAY2
焚き火に当てたらステンレスダッチもいい色に










かずさオートキャンプ場:DAY2
マンティスさんには穴が・・・
これも勲章か









かずさオートキャンプ場:DAY2
楽しかった宴の名残










かずさオートキャンプ場:DAY2
晴れそーにもないので










かずさオートキャンプ場:DAY2
朝食の準備を
ずっとほっといたホットサンドクッカー
これもよーやくデビュー








かずさオートキャンプ場:DAY2
耳ごと焼けるのはやっぱり便利
パン好きじゃないけど、これなら旨かったし









かずさオートキャンプ場:DAY2朝食が済んだら










かずさオートキャンプ場:DAY2コドモらはほったらかしで撤収を

相変わらずボク片付け苦手
いつもと勝手が違ってさらに右往左往







あ、備忘録的に。たまたまお揃いのライトを持ったお子さんがいて、
所有権をめぐってちょっとメンドクサイことに。
自分の持ち物には目印を付けることを忘れないぞっと。
かずさオートキャンプ場:DAY2積んだら後は帰るだけ

って、ホント何もしなかったなー
ま、2日目なんてこんなもんか







11:30過ぎにキャンプ場を後に
渋滞もなく13:00前には自宅に到着
自宅周辺も雨で乾燥はさせられず、残念

でも今回も楽しかったなー
改めてSファミリーに感謝!またやりましょー!




かずさオートキャンプ場:DAY2
いやいや、
本当にゴメンナサイ!




同じカテゴリー(かずさ)の記事画像
かずさオートキャンプ場:DAY1
かずさ到着!
同じカテゴリー(かずさ)の記事
 かずさオートキャンプ場:DAY1 (2012-10-15 21:43)
 かずさ到着! (2012-10-13 09:52)

この記事へのコメント
テント忘れてたのはイタかったですね・・・

でも、初車中泊経験できましたし! 笑

次からはまずは幕を積みましょー!!!
Posted by yatsu at 2012年10月16日 20:24
>yatsuさま

テントの件は…「面目ない」を体現するとこーなるのかなという1日でした フゥ

できることといったら泥酔だけでしたもの (笑
Posted by gami14gami14 at 2012年10月17日 00:21
僕もシュラフを忘れたり、マットレスを忘れたり・・・チョンボはありますが、テントはなかなか(笑)
かなりの大物とお見受けしました!!
いや、でもテントを二つ持ってるなんて準備よさ過ぎですネ。
Posted by snow70 at 2012年10月18日 22:06
>snow70さま

ですよねー、普通テント忘れないですよねー。何しにきてんだってお話ですよw

ムーンライトはご一緒してくれたファミリーが持ってきてくれていたものです。(家に転がってたから、たまたま張ってみたくて持ってきたそーな)
ありがたい話です!
が、ボクのテント隠して恩を売った疑惑も浮上中ですw
Posted by gami14 at 2012年10月19日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場:DAY2
    コメント(4)