ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月02日

大原オートキャンプインそとぼう:DAY2

2日目でございます
大原オートキャンプインそとぼう:DAY2


6:00頃起床
(ボクにしちゃ早起き!サワヤカさんだねw)

多少雲はありますが、
いー天気になる感じ!







本日の予定
①とっとと撤収する→②ひたすら海で遊ぶ→③帰る
うん、完璧なスケジューリング!さすがボク、デキる♂w

さて、では①から
大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
右の人はピエロちゃんだそーな










大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
きもちーすなー!
タープ下からはお日さまこんな感じで見えてました









大原オートキャンプインそとぼう:DAY2ちなみに地面
わかりにくいかな?
やっぱ影はそんなに濃くないですが、
タープの影に入っていれば凌げる暑さでした。
って7時とか8時の話ですが^^;
(逆に言えばもう入って無いと暑かったってことですね)





大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
それではみなさん、ご唱和くださーい
せーの
「早く食えーーーー!」








大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
飲んどけ










大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
飲んどけ飲んどけ










大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
おー!手伝ってくれてる!
お前らおーきくなったんだなー
とーやんうれしーよ!


いや、違うよ
これは目に汗が・・・グジュ




大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
ちょっと場所違うけど、撤収完了!
ってもー10時過ぎてるやないかい!
うん、まー修行が足りんね
荷物減らさんとなー

遊ぶもんももっと持って行きたいしなー
これに板中積みとか無理だろーなー




大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
気を取り直して②
ひたすら遊べ!
ベイシアで買ったお弁当が
砂利まぶしうどんになっても気にしちゃダメヨ!







大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
昨日設営中ほったらかしといたサンシェード、敢なく潰れてました・・・
なので最初は日除けなしの過酷な状況にw
修業中のハニーを見かねてか、昼過ぎに「もー帰る」という方がご自分たちがレンタルしていたパラソルを譲ってくださいました!(1日レンタルしているからと)
どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございましたm(_ _)m






大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
結局、海水浴場が閉まる16:00頃まで遊んでました
ボクは大半、ワンピースの浮き輪でプカプカしてましたね









大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
いやー気持ちヨカッタ!
今年もっかいぐらい来たいなー

後はスケジュール③「帰る」をこなすだけですな

昨日と同じとこですがお風呂に入って・・・





京葉道路 渋滞20km3時間って何の冗談???
ワラエネーヨ
マリールーと同じ、ボクのマシンのナビィシートのハニーにナビって貰って下道で。
途中、船橋で魅力屋(かいりきや)というラーメン屋に寄りましたが、期待してなかったせいもあって旨かった!
(って失礼な^^;)

結局5時間かけておウチ着。いやーシンドかったけど、初めてのソロファミキャン、スゲー新鮮で楽しかったわー!

来週は巾着行くとして、お盆はどこいこーかなー?





同じカテゴリー(大原)の記事画像
9:大原2016_1|灼熱リベンジ
10:大原オートキャンプインそとぼう2015_1
大原キャンプインそとぼう
大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
大原オートキャンプインそとぼう:DAY1
秋の大原へ
同じカテゴリー(大原)の記事
 9:大原2016_1|灼熱リベンジ (2016-08-18 18:28)
 10:大原オートキャンプインそとぼう2015_1 (2015-08-07 15:25)
 大原キャンプインそとぼう (2013-08-02 16:18)
 大原オートキャンプインそとぼう:DAY2 (2012-11-06 17:31)
 大原オートキャンプインそとぼう:DAY1 (2012-11-05 21:43)
 秋の大原へ (2012-11-03 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原オートキャンプインそとぼう:DAY2
    コメント(0)