ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

8.30 sat.-31 sun.
猿ヶ京温泉満点星の湯『湯島オートキャンプ場』へソロファミで

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

毎週毎週お出かけを狙うも、ナカナカ天気に恵まれないこの夏の週末

夏休み最後なのにちょっと強引かなと思いつつガマンの限界でした!



前日だったか、当日だったか、記憶は定かでないけれど、
天気を睨みつつ急にお出かけを決めたので、13時過ぎのチェックイン。

満点星の湯の受付でチェックイン。

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

キャンプ場の受付へ

散々悩んだ末に、川が目の前の32番サイトに決定

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

泊まれば無料の露天風呂にも入れます

ちょっとぬるいけど、これがまた気持ちよかった!

貸切状態だったしね

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

何やらハニーが大キライな生物を捕まえたり

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

迎える季節を感じたりしたらイヤイヤ設営

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

子どもたちはお元気な様子で

目の前の赤谷川でデフォのお姿に

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

誰もいないからいいようなものの…

毎回こうなるんだから水着くらい持ってこいよとw

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

全裸&雄叫び

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

…ウチらしくて、これもまたヨシ、か…

これまでの子育てが合っているんだよな?
いや、合っているんだよ!…な?

と自問自答しながらの設営

とはいえ、遊び疲れた良い表情を見届けたら

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

夕食

8月なのに「鍋」

なぜだかたまらなく旨い!

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場


こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

次男の方がボク似かな?

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

うどんがまた良い

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場


こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

まだまだサイトはやる余地たくさんあるね!

まぁボチボチ楽しむことにしましょう

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

なにやら21:00過ぎくらい?にはおねむになって
妻子を残してボクはお休み

最近眠たくなること多いな

年かな?


さりとて、早起きするわけでもないのですが


安定のホットサンド

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

激怒された長男を尻目にはしゃぐ次男w

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

撤収にメドがついたら、再び川へ還り

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場


こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

うん、楽しそーで何より!

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

まんてん星の湯でちょっと買い物して帰路へ

このヨーグルトすげー旨かった☆

ちょっとした朝市の野菜も中々でしたよ

こいつはいいね!湯島オートキャンプ場

ちょっと強引にでも、やっぱ外行くの大事だなー

なんて再認識した夏の終わりでした





同じカテゴリー(湯島オートキャンプ場)の記事画像
1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック
3:湯島オートキャンプ場_2016_1
同じカテゴリー(湯島オートキャンプ場)の記事
 1:湯島オートキャンプ|新緑カヤック (2017-07-25 18:59)
 3:湯島オートキャンプ場_2016_1 (2016-05-11 19:12)

この記事へのコメント
高速料金高いすよね…
静岡〜富士間500円から730円くらいになって凹んでる小さいオトコっすw

最近週末天気不安定でしたねぇ。。
Posted by おすぎゅん at 2014年09月18日 22:10
>おすぎゅんさま

いいや、重ねればやっぱりデカイすよ!

シーズン通せば、そこそこの幕なら変えたんじゃないかって位変わってきそう(T_T)

だからいっそ幕逝こうかな?

などと言ってみたり(笑)
Posted by gami14gami14 at 2014年09月19日 01:43
はやくカヤック買ってくだせえ

そしたらもっといいはず
Posted by masumi12masumi12 at 2014年09月19日 23:23
>masuminさま

おふねいらないす。

こぶりなまくとランタンいくです。
Posted by gami14gami14 at 2014年09月20日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいつはいいね!湯島オートキャンプ場
    コメント(4)