ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

9:巾着田 2015_2

7.11 sat.-12 sun.

梅雨時の貴重な晴れ予報
ここはおそとに出ておきたいところ

ただし、午前中は学校公開なので近場じゃないと

というワケでめでたく巾着田へ

9:巾着田 2015_2

初心にかえってこの画から

到着は15時前

ひょっとしたら第一駐車場は無理かな?
って思ったけど入れた

ありがたいことに、ちょうど良い場所の人が
撤収中なのでそこに張ろうと決意
日頃の行いの賜物か

などと浮かれていると、、、
この段階で、なんと水着がないとの一報が
そして、これも日頃の行い

詳細は省くものの、、、、
今年度の記録を塗り替える険悪さが漂う

だが設営せねば始まらない

9:巾着田 2015_2

子どもらは待ちきれなく、
とりあえずパンツで全開バリバリ

9:巾着田 2015_2

お陰様で水着も無事に見つかり事なきを得る

9:巾着田 2015_2

この日の河原は大賑わい
区画サイトみたいに
ズラリとテントが並んでる

こんな巾着初めて見たよ

夏がくるんだなぁ

9:巾着田 2015_2

来たのが遅くなったので
あっという間に地獄のシャワーのお時間に

うわ、火事だ!

知らぬ子が「噴火だーーー!」と叫んでいるのが
微笑ましかったが、火事だから笑い事ではない

幸いすぐに鎮火した模様

9:巾着田 2015_2

お声がけいただいたY&Kさんにご挨拶

声かけてもらったときに、
なんてお呼びするべきか分からずにフリーズ

「ワイさん」でいいのかな?
でも「ワイ」ってなんか関西の人っぽいな
そーいえばプロゴルファー猿って「ワイ」って言ってたよな

なんてことが頭を駆け巡っていたのは内緒(笑)

しかも前回お会いしたときは智光山のバンガローにお泊りだったので
ここまでオシャレなサイトだと思わなくて(←失礼)度肝を抜かれる

自作ギアの数々がヤバかったす◎

酒まで何やらシャレオツだし、
オリジナリティを大事にしてるんだなって感じられるステキサイトでした☆

今度は是非、飲みたいす!!

9:巾着田 2015_2

で、巾着きたらウチはこれ(笑)

見るたびにプロジェクトAでユンピョウが
桶投げつけられるシーンを思い出して一人でニヤニヤする光景

9:巾着田 2015_2

明るいうちから夕食を
周りは9割BBQやってる、、、

ウチは違うが、河原全体が美味しそうな香りw

9:巾着田 2015_2

食後はホタルを求めてしばし散策

散策中には見つけられずに、サイトに帰ってきたら
とっても遠くに1〜2匹飛んでいた

当然、撮れませんが

9:巾着田 2015_2

ここまで興味ないとは思わなかった…

9:巾着田 2015_2

色々、考えねばならんね

9:巾着田 2015_2


9:巾着田 2015_2

9:30くらいに女子高生?中学生?
「少女」な感じの4人組が目の前に突如現れ、
暗がりで炭を熾して普通にBBQを始める

長男が近くのサイトの女子を誘って、
ウチのテント内でDS大会を始める

なかなかカオスな状況
夜の河原なのに普通にウルサイ
でも別にキライじゃないw

いろんな人がいたし、とはいえ暗いし、
さすがに物騒でサイトから離れる勇気は無かったな

灯火を持たなげな女子4人組を気にしつつも、23:00頃消灯

暗がりでも1:00くらいまで女の子たちが笑ってた



正直、ちょっと怖かった。。。。。

9:巾着田 2015_2

翌日も朝からいい天気!

9:巾着田 2015_2

朝から全開

9:巾着田 2015_2

9:巾着田 2015_2

赤のULが全然赤くなくなりつつある。。。。

すげーあっつい

これはなんだ?
「買い時」ってやつか?

9:巾着田 2015_2

お食事はいつもの

9:巾着田 2015_2

もうカップヌードル1個じゃ足りなくなりつつある…

9:巾着田 2015_2

こっちはまだ少食

でも、すぐなんだよな、きっと

9:巾着田 2015_2

長男は仲良くなった小5の娘さんとずっとピースに遊んでもらってたな

またどっかで逢えたらいいね

なんなら、来月お嫁に欲しいね(笑)

9:巾着田 2015_2

「見てろよ?」

9:巾着田 2015_2

去年よりも確実に投げられるようになってる

成長成長

9:巾着田 2015_2

影、うっすい(笑)

あっついワケだね(;´Д`)

9:巾着田 2015_2

15:00くらいまで目いっぱい遊んだら

9:巾着田 2015_2

もっかい地獄でサヨウナラ

9:巾着田 2015_2


9:巾着田 2015_2

やっぱり嫌いじゃないから、またスグくるんだろうな




同じカテゴリー(巾着田(camp))の記事画像
6:巾着田2015_1
巾着田
巾着田
同じカテゴリー(巾着田(camp))の記事
 6:巾着田2015_1 (2015-06-03 15:26)
 巾着田 (2013-08-07 14:59)
 巾着田 (2013-07-09 12:24)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

夜はそんな感じだったんですね((((;゚Д゚)))))))

ちょっと見てみたかったですね!笑

次回は是非お酒やりましょうね!
Posted by Y&KY&K at 2015年07月23日 21:52
>Y&Kさま

お疲れ様でした!

何だかカオスで面白かったですよ。
嫌いじゃないです!
いっつもだったら多分行きませんけどw

次回、ぜひよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by gami14gami14 at 2015年07月24日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9:巾着田 2015_2
    コメント(2)