ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月05日

巴川はじめまして

ちょっと前ですが行ってきました

11/22 sat.-24 mon.

秩父は巴川オートキャンプ場へ

巴川はじめまして

なんでも70を過ぎた3人の方が集まって始められたキャンプ場だそうな。

なんとも羨ましい人生ですねw

9時過ぎ出発だったかな?

140号沿いでいい時間になってしまったので、
近くのBasiaのイートインコーナーで昼食を済ますという禁じ手からのIN

13時前だったかな?

評判通りに感じのいいおじさんたちに「空いてるとこならどこでもいいよ」と言ってもらい、サイトを一通り見てNO.1-2に決定

実は勘違いでNo.3まで使ってた…すみません。

巴川はじめまして

手伝いもしないでかき氷を貪るとはいいご身分で

巴川はじめまして

No.1サイト付近から

今回は川から1段上がった普通のサイト

川沿いのリバーサイトも合わせると80サイトあるそうな

右に見えるサイトがヤバかった!

見たこともない幕がイケてました

突然のお声がけ、失礼いたしました

Instaでよろしくお願いしますね_(._.)_

巴川はじめまして

PIRU6&Kariの組み合わせは初めてかな?

今回はMIKE師匠とご一緒

手前にリビシェル

思いの外、サイトは広くない感じ。
いくつだか忘れたけど、テント+タープ+車でいっぱい。
一般的な広さかな?

PIRU6&Kari(12)は入らないな。当たり前か。


巴川はじめまして

一夜限りの復活を果たしたペトロくんのおかげでサイトも心も明るく!

ただ、ガスチャンバーごと落下するというお約束の罠で、翌日はサイトも心も暗くなるという、いつもの展開…

巴川はじめまして

この季節の焚き火は本当に幸せ

巴川はじめまして

子どもらは子どもらでってのもサマになってきて

巴川はじめまして

食後には一瞬の語らいとDSタイムを過ごし就寝

巴川はじめまして


星も綺麗な夜でした

でも、結構寒かったのね



巴川はじめまして

翌朝はいい感じに霜が

タープもパリパリ

超絶インドアの我々がこんな季節まで外で遊ぶようになるとは・・・人生って本当に分からないもんだw

巴川はじめまして

ハムの方のベーコンはいつだって美味

巴川はじめまして

2泊できると、そこにはまた幸せが待っている

巴川はじめまして

朝から焚き火とか、贅沢

おじさんがサービスしてくれて、、、、、ありがとう!

巴川はじめまして

この日はホントにいい天気!

サイトからの眺めも気持ちよく

巴川はじめまして

MIKEさんとキャンプに来た時のお楽しみ

いっつもありがとうございます!!





巴川はじめまして

巴川はじめまして

巴川はじめまして

巴川はじめまして

手作りの遊具も楽しそう

巴川はじめまして

目の前に流れる荒川ではしゃぐ感じがまたヨシ

巴川はじめまして

さすがに入らなかったけどねw

巴川はじめまして


巴川はじめまして

お!右の本格派!

などという親バカ

巴川はじめまして

いいな!

楽しそうでいいな!

巴川はじめまして

大好き!

巴川はじめまして

ほんっとに食べるの遅いな(>_<)

あいつ、来年から給食大丈夫かな…


食後はちょっと歩きたく

近隣のミューズの森のハイキングコースで散策

連休だけあって駐車場はそこそこの込み具合

ストレス溜めたおじさんが怒鳴ってくる程度にw

適当に、止められた駐車場からスタート

巴川はじめまして

とても綺麗に整備された道

山歩きではなく、完全に“お散歩

巴川はじめまして

とはいえ木漏れ日はとても心地よく

巴川はじめまして

子どもらも楽しそうに歩き

巴川はじめまして

紅葉も見事!

巴川はじめまして

ボクが耐えられない高さの、見晴らしの良い展望台もあり

巴川はじめまして

悲劇の山、武甲山を望む

キャンプ初めて年々武甲山好きになって行くのが不思議

来年は登ってやる

巴川はじめまして

秩父市内も一望できる

巴川はじめまして

小一時間ほど歩いたかな?

巴川はじめまして

札所何番だか忘れたけど「音楽寺」

巴川はじめまして

山あいの早い日暮れの頃に到着

巴川はじめまして

鐘をつき

巴川はじめまして

お参りをし

巴川はじめまして

顔なし?

札所巡りをしている母親の気持ちが、今なら分かる

年取ったらボクも巡るねw

巴川はじめまして

ローラーコースターで一通り遊んだら

巴川はじめまして

昨日も入った「樹音の湯」へ

知らなかったけど、コテージってPICAの経営になったのね

そのうちテントサイトもできるんだろうか?


巴川はじめまして

年賀状の写真を撮らせてもらえず

巴川はじめまして

幸せな時間の訪れ

巴川はじめまして

巴川はじめまして

巴川はじめまして

DSやったり、マシュマロ焼いたりして、22時頃終了

マシュマロくるくるする奴買ってやりたいけど、売ってないからいつまでも小枝w

巴川はじめまして

この日は「実は初めて」のコット寝を選択

PIRU6名物のすきま風でもっと寒いかと思いきや、
アルパカ入れたらヌクヌク

この日が無風だったからかな?

夜中に何度も転げ落ち、慌てて火器を遠ざけ

コット向いてないなw

巴川はじめまして

翌朝は曇天

逆に夜露がおりず、嬉しい乾燥撤収

巴川はじめまして


巴川はじめまして

なにやら最後にモメモメしてて

付き合ってらんないから帰るよー!

巴川はじめまして

結局12時ちょうどに

おじさんといいロケーションといい、結構気に入ったのでまたこよう






この記事へのコメント
こんばんは〜

ここは、9月に初めて行って大好きなキャンプ場になりました。
おっちゃん達がケチケチしてなくていいんですよねー。

武甲山登ってみたいですねー
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年12月05日 23:43
◎じゃーんさま

巴川、はじめてだったんですが
たいそう気に入りました☆

とりたてて何って訳ではないのですが
色々ユルくて最高でした!

また混んでないときに行きたいキャンプ場のひとつですね♪
Posted by gami14gami14 at 2014年12月06日 23:42
どもっす!

秩父に行かれたんですね〜◎ 自分もここのキャンプ場に行こうとずっと思ってたんすよ〜、残念ながら今年は行けませんでしたけど…(T ^ T)

ロケーションとかイロイロ考えると他県には負けそうだけど、でも埼玉にだって素敵なキャンプ場いっぱいありますよね〜

確かに富士山は素敵だけど、同じくらい僕は武甲山が好きです◎

来年こそは自分も武甲山リベンジします!!

来年も埼玉ラブ?で頑張りましょ〜ww
Posted by 24KEN24KEN at 2014年12月09日 07:51
僕らも70過ぎたらキャンプ場、やりましょう。

俺がリーダーで。
Posted by masumi12masumi12 at 2014年12月09日 12:13
>24KENさま

行ってみましたよ。
取り立てて何って訳では無いのですが、ユルくてファミリーキャンプには良いところでしたよ。

24KENさんもまだ今年を諦めちゃいけませんw

埼玉、ボクは大好きですよ!
近いから下道で行けるし土地勘あるし。

でも、ついつい富士山でシメたくなっちゃうんですよねーw
Posted by gami14gami14 at 2014年12月09日 15:52
>masuminさん

いーね。

先に70超えて待ってますね。

リーダーが金出してねw
Posted by gami14gami14 at 2014年12月09日 15:53
こんにちは。
instaで絡ませてもらってます(^^)
何処のキャンプ場も繁忙期を外して行くのが、ゆっくり出来てありがたいですよねー❗️
朝の忙しい時に、お邪魔してスミマセンでした(ー ー;)。素敵なgearに設営を観させていただきありがとうございました。
Posted by たなぴょん at 2014年12月12日 09:16
>たなぴょんさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、突然お声がけして、更にはイロイロジロジロ見せていただいちゃって…本当にありがとうございました☆

>素敵なgearに設営を

ご冗談を!
こちらこそ、受けちゃいけない刺激受けまくりで、、、、、
本当に目の毒なオシャレサイトでしたよ♪

instaの方でもよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by gami14gami14 at 2014年12月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川はじめまして
    コメント(8)